(出典 choco-mama.com)
続々登場する 2019年春新作コスメから、美容マニアが選ぶ“ 絶対買うべき ”おすすめコスメ! - コスメやメイクなど女子力アップのトレンドをお届け|ふぉーちゅん
まだ寒い日もありますが、気分はすっかり春♡ 新作のコスメが続々と登場していますよね!そんな春コスメの中から、今すぐ、絶対に買うべき!な、オススメなリップ・アイ ...
(出典:コスメやメイクなど女子力アップのトレンドをお届け|ふぉーちゅん)


クリスチャン・ディオール(Christian Dior)は、フランスのファッションデザイナー、クリスチャン・ディオールが創立したファッションブランドを展開する企業である。創業以来、フランスを代表するクチュール メゾンとしてトップに君臨する。 本社所在地はパリ8区モンテーニュ大通り30番地。フランスを
21キロバイト (2,689 語) - 2018年12月9日 (日) 21:48





<ツイッターの反応>


キュアなめこ☻
@cure_name3

明日の温泉とお泊まり諸々のために眉ティント買いに来たのに、ルピシア寄ったら桜のフレーバーティーの試飲貰って春爛漫セットに手が出そうになったし、化粧品売ってるところまでたどり着いても春限定コスメが私を誘惑するからこの時期はいけない。

2019-02-18 07:36:25

(出典 @cure_name3)

やも💖👼🏻🐟
@3yam04

@torokeruponta 暖かいしいい匂いするし桜咲くし服とかコスメ可愛いし春ってすき2周年ありがと

2019-02-18 07:29:34

(出典 @3yam04)

aoi
@aoinatura

めっちゃほしー!春夏秋はこれ1択(*´ω`*)👍日焼けしててファンデが選べなくても、これなら白浮きせずに透明感のあるすっぴん肌が作れて美白効果&UVカット&パウダーなのに保湿という神コスメ! https://t.co/pTxOKAvWKZ

2019-02-18 07:14:47

(出典 @aoinatura)

109ニュース シブヤ編集部
@109newsjp

エチュードハウスの桜コスメで春顔に♡華やかなピンクカラーにメイクする度ときめいて🥰https://t.co/YT6oZFwHZL

2019-02-18 07:10:00

(出典 @109newsjp)

まゆう👧💕
@natyokororin_

@modelpress @makeit_press メイクイットもフォローさせていただきました!💖バレンタインボックス豪華😊💓春から高校生になりメイクOKな学校なのでこのコスメでメイクを楽しみたいです!何卒よろしくお願いします😭💖💖

2019-02-18 07:04:48

(出典 @natyokororin_)

みみみ🐣
@myu____o8o

いつもお疲れ様って連れてってくれたの!!イルミも綺麗だったし最高🙏💕ずっとずっと見たいって言ってたからサプライズ嬉しかったし、立海は絶対いっぱい行く!今度は一緒に春コスメ選んで貰ったり香水作りに行くよ🙆‍♀️ https://t.co/IC0suh5ovC

2019-02-18 06:58:41

(出典 @myu____o8o)

forefront58
@mocataka

GIVENCHY(ジバンシイ)2019春夏新作発売!コスメ最新情報をご紹介 https://t.co/M0ISV5TRgE https://t.co/t39WHrLKKr

2019-02-18 06:58:39

(出典 @mocataka)

marumaru
@beatniktour

@Y13161098Yukiko 春のコスメは乙女心(ちゃんとあるんだなぁ。笑)をウッキウキにさせてくれますね😉ルースパウダーとリップを購入しました🌼

2019-02-18 06:57:07

(出典 @beatniktour)

naturaglacé(ナチュラグラッセ)
@naturaglace

コスメ・メイク・ビューティーなど20代~30代のオトナ女子に最新のトレンドをお届けする「FORTUNE」にて「春メイクにどんどん使えるコスメ」と新発売のソリッドアイカラーをご紹介いただきました👀✨ありがとうございます😘 https://t.co/9BSKrIMysM

2019-02-18 06:19:03

(出典 @naturaglace)

住田美容専門学校
@shinro5

卒業生meet在校生今回は『春の新作コスメを使った旬顔メイク』卒業生のakie先輩に協力してもらい在校生を変身させました✨その他の企画もブログから見ることができます🐻💘➡https://t.co/y3yWVLsMbK https://t.co/GNRFiZi1mY

2019-02-18 06:06:39

(出典 @shinro5)

yagon@低浮上
@xx_346_xx

エチュードハウスの春コスメかわよ

2019-02-18 05:55:57

(出典 @xx_346_xx)