トレンド芸能ニュース

トレンド芸能ニュースは主に2chのまとめブログです。最新のニュースや面白ろネタ、美容に関してなどのトレンドを紹介してます。
様々なカテゴリがあるのでお気に入りを探してみてください(^^♪

    カテゴリ:芸能 > 女優


    春ドラマ、二階堂ふみや山本美月の株急落か 「気の毒」の声も - livedoor
    4月スタートの春ドラマの勝敗について、ゲンダイが伝えている。評価を下げたのは、リメーク作主演の二階堂ふみや、山本美月だという。二階堂の作品は竹内結子のイメージ ...
    (出典:livedoor)


    山本 美月(やまもと みづき、1991年718日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 福岡県福岡市出身。インセント所属。 高校3年生だった2009年7に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場。『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』の4女性誌合同開催であったこの
    62キロバイト (7,664 語) - 2019年6月24日 (月) 07:52



    (出典 news.walkerplus.com)


    アニメオタク?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/24(月) 15:52:17.97 ID:isB+7J3r9.net

    山本美月が23日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。佐藤二朗から「彼氏ができない」と断言されたと明かした。

    この日番組には映画『ザ・ファブル』から山本と岡田准一が出演。佐藤も同作に出演しており、番組のVTRに登場。その中で佐藤から「君は二次元しか愛せない故に、彼氏はできない! 断言する」と言われたというエピソードが紹介。発言の真相について佐藤は「(山本の)好きなタイプは? みたいな話になったら、色々あげるんだけど、全部それがアニメなんですよ。顔の半分くらいが目みたいなキラキラとした、こんな人はないだろうっていうキャラのことをすごい大好きだっていう風に言ってた」「山本美月もいい歳した一人の大人の女性ですから、あとは自分で考えろと」と語っていた。

    VTRが開けると「なんで私に当たりが強いか分からない」と山本。「ちゃんと人を愛せる人間です」と言う山本だが、岡田からも「僕も現場で(アニメの)コアな話を聞いたんですけど三次元ムリだと(思う)。理想が高いですよね」と言われてしまう。山本は好きな三次元の男性のタイプについて「王子様タイプが好きなんです」と明かし、スタジオからは「おらんよ王子様」と突っ込まれていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16667511/

    2019年6月24日 8時53分 RBB TODAY


    (出典 img.cinematoday.jp)


    (出典 image.walkerplus.com)


    【【女優】山本美月が佐藤二朗から「彼氏はできない」と断言される!】の続きを読む


    武田玲奈、黒でまとめたスポーティなスタイルを公開し称賛の声「スタイルいいなー!!」「かっこええ」 - AbemaTIMES
    女優の武田玲奈が自身のInstagramにて、スポーティなスタイルの写真を公開。美脚も披露し、ファンの間で話題となっている。
    (出典:AbemaTIMES)


    武田 玲奈(たけだ れな、1997年7月27日 - )は、日本の女性グラビアアイドル、ファッションモデル、女優である。本名、同じ。 福島県いわき市出身。ヴィズミック所属。 2013年12月、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞。 2014年2月、『Popteen』レギュラーモデルとして、デビュー。
    44キロバイト (5,479 語) - 2019年4月27日 (土) 08:16



    (出典 d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net)


    みんなありますよね

    1 予想健ちゃん ★ :2019/06/23(日) 20:25:54.39 ID:dUFZLAj09.net

    今や世界で活躍する渡辺直美は、イメクラ嬢をしていたというトンデモない黒歴史がある。

    「週刊誌に、イメクラ嬢時代の渡辺の写真が掲載されたこともあります。当時の渡辺はかなり痩せており、猫目の美少女といった雰囲気。渡辺はこの他にも、おっぱいパブ、ピンサロなどで働いていた経歴があるようです。ワンナイトの関係を何度もしたことあるなど、性生活をテレビでオープンに話している渡辺ですが、本人の口から風俗勤務について語られたことはナシ。渡辺といえど、やはりこれは完全な黒歴史のようです」(同・記者)

    清純派若手女優・武田玲奈にも、今では言えない黒歴史がある。

    「高校1年生時に、新人モデルとしてギャルファッション雑誌に載った際、武田は自身の交際歴について、今まで付き合った人数は8人、現在2歳年上のイケメン彼氏がいることを告白。しかも、その彼氏にはツイッターで一目惚れしたという〝超肉食系〟である一面まで明かしています。これに男性ファンはドン引き。ネット上では〝ビッチ〟と認定されてしまいました」(同)

    売れっ子になると発言が慎重になるが、駆け出しのころはサービス精神で何でも話してしまうもの。黒歴史は、今もどこかで刻まれているに違いない。

    https://myjitsu.jp/archives/86864


    【【芸能】“清純派若手女優”武田玲奈の“黒歴史”とは⁈】の続きを読む


    “濃いめメーク”の川口春奈でよみがえる「じゃがりこ」の原点 - 日経クロストレンド
    発売当初の懐かしいCMを復刻したカルビー「じゃがりこ」。新CMは改元発表直後に「令和」の文字を入れて放映したり、キャラクターの川口春奈が当時の音声に合わせて ...
    (出典:日経クロストレンド)


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。愛称は「ハルル」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でデビュー。
    64キロバイト (8,525 語) - 2019年6月21日 (金) 13:02



    (出典 i.pinimg.com)


    おさない可愛い!

    1 湛然 ★ :2019/06/22(土) 05:11:34.11 ID:QTEstVFT9.net

    2019年6月21日 5時45分 ナリナリドットコム
    “ショートカットの川口春奈”大絶賛
    https://www.narinari.com/Nd/20190655095.html


    (出典 cdn.narinari.com)


    (出典 cdn.narinari.com)


    [haruna_kawaguchi_official]
    https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/


    女優の川口春奈(24歳)が6月20日、自身のInstagramで、ショートヘア姿の写真を披露。ファンの絶賛を浴びている。

    今回投稿したのは、2020年新春に放送される木村拓哉主演のドラマ「教場」(フジテレビ系)のオフショット。19日に、川口もキャストに名を連ねていることが発表されたが、同作では警察学校の生徒役を、工藤阿須加、林遣都、葵わかならと共に演じる。

    川口はInstagramに「日日是好日」とのコメントと共に、制服に身を包んだ格好でのソロショットを披露。ファンからは「ショートすごく良いですね!」「か、か、かわいい」「ベリショ超似合う~」「ショート最高やな」などのほか、かつて川口がショートカットで演じたドラマ「桜蘭高校ホスト部」(TBS系/2011年/連ドラ初主演作)の藤岡ハルヒ役を思い出すファンも少なくないようだ。

    (おわり)


    【【女優】川口春奈がショートにイメチェンしファンから大絶賛!】の続きを読む


    倉科カナが深夜カラオケ参加|ニフティニュース - ニフティニュース
    6月12日、都内の飲食店でドラマ『ミラー・ツインズ』の打ち上げが行われていた 藤ヶ谷太輔など出演者が集結したが倉科カナは浮かない表情をしていたという 竹野内豊と ...
    (出典:ニフティニュース)


    倉科 カナ(くらしな かな、1987年12月23日 - )は、日本の女優、タレント。熊本県熊本市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 熊本信愛女学院高等学校卒業。高校3年生のとき、冒険心から受けた「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞した。しかし、当時は学業を優先して
    33キロバイト (4,235 語) - 2019年5月30日 (木) 06:13



    (出典 brightredmelancholy.com)


    戻らないんでしょうかね!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/06/20(木) 21:41:40.33 ID:XMiMigSH9.net

    「倉科さんは1次会からワイングラスを傾け、ひとり静かに飲んでいました。どこか話しかけにくいオーラが漂っていて、『やっぱり彼のことを引きずっているのかな……』と心配の声も上がっていました」(番組スタッフ)

    6月12日、都内の飲食店でドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)の打ち上げが行われていた。21時半からという遅めの開始だったが、主演の藤ヶ谷太輔(31)など出演者が続々と集結。そんななか、倉科カナ(31)の表情はどこか浮かないようにも見えた――。

    昨年11月、本誌は倉科と竹野内豊(48)の破局をスクープした。14年に交際が報じられて以降、何度も“結婚秒読み”といわれてきた2人。だが将来について話し合った末、昨年夏に別れを決意したという。双方の所属事務所も取材に対し、破局の事実を認めていた。

    そのショックがまだ癒えていないのだろうか。彼女は打ち上げ直前の5月21日、自身のブログにこんな“意味深な言葉”をつづっていた。

    《今年も日々刺激的な毎日で、時々、脱線しそうになったり、、、心が折れそうになったり、、、でもどうにか自分自身で持ち直し、自分自身と戦っております。。。いや~。。。大変だね~》

    ブログでの発言があったため、打ち上げではスタッフも冒頭のように心配していたという。だがこの日のうたげが、彼女を変えたようだ。

    「実は、打ち上げ当日まで撮影が続いていたんです。ギリギリでクランクアップできたとあって、会場ではみんなあんどの表情を浮かべてました。倉科さんも最初こそ話しかけにくい空気がありましたが、次第に笑顔になっていきました。1次会の後はボウリング場で2次会が行われたのですが、彼女はそこにも参加していました」(前出・番組スタッフ)

    2次会が終わったのは、深夜2時前。このまま帰るのかと思いきや、倉科はカラオケ店で行われた3次会にも参加!

    「倉科さんは楽しそうな様子で、いきものがかりの『じょいふる』を絶唱していました。深夜にもかかわらずノリノリで、総勢30人ほどのスタッフも大盛り上がりでしたね」(前出・番組スタッフ)

    約3時間のカラオケが終わり、倉科が外に出てきたのは空がすっかり白んだ朝5時過ぎ。タクシーを停めると、女性マネージャーと帰っていった。

    仲間たちと密な7時間半を過ごした倉科。朝日に照らされた彼女のまなざしは、傷心を感じさせない力強さにあふれていた――。


    6/20(木) 16:05配信 女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190620-00010009-jisin-ent

    (出典 img.jisin.jp)


    【【女優】倉科カナがブログで“意味不”発言⁈破局1年でも癒えていない⁈】の続きを読む


    大原麗子さん孤独死の真相と中絶…浅丘ルリ子、実弟が告白 : エンタメ・文化 - 読売新聞
    一般会員でも楽しめる:一部の記事閲覧と、クーポン・チケットストア・よみぽランドなど、お得なサービスが受けられます。 一般会員登録はこちら(無料). 無断転載禁止 ...
    (出典:読売新聞)


    大原 麗子(おおはら れいこ、1946年11月13日 - 2009年8月3日)は、日本の女優。本名は飯塚 麗子(いいづか れいこ)。 老舗和菓子屋の経営者を父として、東京都文京区で誕生。潤徳女子中学校、北豊島高等学校卒業。 六本木野獣会に属し、大野伴睦の長男で東京放映の社長である大野直にスカウトさ
    53キロバイト (7,767 語) - 2019年6月19日 (水) 16:41



    (出典 www.news-postseven.com)


    孤独死辛い、、

    1 れいおφ ★ :2019/06/20(木) 10:05:42.20 ID:4QGn9jGO9.net

    6月20日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系、毎週木曜21:00~)は、
    今から10年前に逝去した女優・大原麗子さんの孤独死の真相に迫る。

    「テレビタレントイメージ調査」の女性部門で13度も1位を獲得、
    日本を代表する女優として順風満帆な人生を送っているかのように思えた大原さん。
    彼女がなぜ孤独死を迎えなければならなかったのか。

    番組では、大原さんが姉と慕い30年以上の付き合いがあった女優・浅丘ルリ子、
    大原さんにインタビュー経験のある芸能リポーター・前田忠明、
    そして大原さんの孤独死の第一発見者となった実弟・大原政光氏に話を聞く。
    さらにはフジテレビに残る大原さんの貴重映像などをもとに「人間・大原麗子」を浮き彫りにしていく。

    坂上は、大原さんがどんな人物だったのかを聞くために浅丘のもとへ。
    これまでいくつもの大原さんの追悼番組があったが、浅丘が自らの言葉で語るのは今回が初めて。
    大原さんは「私を5番目の妹にして」と浅丘のことを慕い、浅丘の父親の最期をみとるほどの付き合いだったという。

    今回のインタビューのために前日、過去に大原さんと結婚していた森進一に電話して大原さんとのエピソードを聞いたという浅丘は、
    大原さんと森の離婚の真相や大原さんの素顔について語る。

    また大原さんと森の離婚に関し、大原さんの実弟・大原政光氏から、大原さんが森の子供を妊娠し中絶したという、
    親友の浅丘さえ知らなかった衝撃の事実が明かされる。大原さんが中絶を決意した背景にあったものとは!?

    女優としてのキャリアを着々と積んでいた大原さんだが、
    20代の終わりに免疫システムの不具合から手足のマヒなどを引き起こす病「ギラン・バレー症候群」を発症してしまう。
    しかし、大原さんは1年間の療養で病を克服。
    現場復帰してからも『男はつらいよ 噂の寅次郎』(松竹/1978年)や『男はつらいよ 寅次郎真実一路』(松竹/1984年)などの映画や、
    大河ドラマ『春日局』(NHK/1989年)などに出演を果たす。

    しかし、50代を迎える頃には主演級のオファーが激減し、納得のいかない仕事は全て拒否。
    撮影現場でも監督に対してセリフのダメ出しをするなど、スタッフと折り合えない大原さんには、
    次第に業界内で「扱いづらい女優」というイメージが定着してしまう。

    女優としてのプライドを決して曲げなかった一方で、自身が老いていく現実も感じ取っていた大原さんは、
    53歳の時に左目の一重まぶたを二重まぶたにする整形手術を受けるが、術後にまぶたが腫れ上がってしまい完全に失敗。
    これは、知名度が高い大原さんが、整形手術したことが世間に知られることを心配し、名の通った病院よりも「モグリ」のような医師を選んだためだった。
    その代償は大きく、整形失敗を境に仕事は完全になくなってしまう。
    こうしてマネージャーや運転手などのスタッフが大原のもとを離れていっただけでなく、克服したはずの「ギラン・バレー症候群」も再発。
    さらにこの頃、母親の介護も重なり、彼女は追い詰められた結果、そううつ病まで患うことに。
    複数の薬を大量に摂取したこともあってか体と心の調子を崩し、自宅に引きこもる生活を続ける。

    いつしか大原さんは、友人や仕事関係者に時間を問わず電話をかけ「なぜ自分を(映画やドラマに)使わないのか」などと悪態をつくような状態に陥る。
    これには親友である浅丘も「優しかった麗子がどうしちゃったの?」と心配しつつ、距離を置かざるを得なくなるほどだったという。
    前田は「自宅に取材に来い」と呼び出されといい、当時の大原さんを「完全に普通じゃなかった」と語る。
    番組では、前田が大原さんの自宅を取材した時の映像を特別に公開する。

    こうして芸能界で孤立してしまった大原さんに救いの手を差し伸べたのが、1973年に結婚した最初の夫である俳優の故・渡瀬恒彦さん。
    (中略)
    番組では、大原さんと渡瀬さんが新婚当時に渡瀬さんの地元・淡路島で仲むつまじく過ごす様子をとらえた超貴重映像も公開する。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16647456/

    大原麗子さん

    (出典 image.middle-edge.jp)


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 up.gc-img.net)


    (出典 spam8888.com)

    https://news.livedoor.com/article/image_detail/16647456/?img_id=21456057


    【【女優】大原麗子さん“孤独死”の真相!森進一の子供を妊娠し中絶していた...】の続きを読む

    このページのトップヘ