トレンド芸能ニュース

トレンド芸能ニュースは主に2chのまとめブログです。最新のニュースや面白ろネタ、美容に関してなどのトレンドを紹介してます。
様々なカテゴリがあるのでお気に入りを探してみてください(^^♪

    カテゴリ:芸能 > 女優


    土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは? - アサ芸プラス
    8月24日放送の「24時間テレビ」(日本テレビ系)で、スイスの4000m級の高峰・ブライトホルン登頂の生中継に挑む土屋太鳳(24)。8月4日、自身のインスタグラムでは、番組 ...
    (出典:アサ芸プラス)


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    80キロバイト (10,492 語) - 2019年8月11日 (日) 01:58



    (出典 mykneecap.com)


    最近嫌われてますね、、!

    1 神々廻 ★ :2019/08/19(月) 23:58:07.03 ID:atM3bKx99.net

    アンチが多いのは人気がある証拠というが、近頃の女優・土屋太鳳はその嫌われぶりがかなり際立っているようである。

    「清純派女優は同世代・同性の層からは嫌われがちなものですが、嫌われぶりが目立つようになったのは15年のNHK連続ドラマ『まれ』であざとい演技を披露して以降だと言われています。最近目立ったのは『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の『ゴチになります!』でのリアクション。土屋は6月から7月にかけて2回連続で最下位になり全員分の支払いをすることになったのですが、2回ともお金が足らずに号泣するというハメに。視聴者からも『そういう企画なのにお金用意してないのは……』などと反論の声が殺到してしまいました。(芸能ライター)

     役者としての演技には演出があるのでフォローもできるが、深刻なのはバラエティなどに出演した素顔への評判の悪さである。

    「天然で天真爛漫なところが彼女の魅力ですが、計算高いというかイヤらしい一面も視聴者からは指摘されています。その一つが“大きなアレアピール”。彼女のタレントとしてのキャラクターは清純派ですが、度々体にフィットした衣装で豊満なアレをアピールして話題をさらっています。昨年の『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)のドレス巨乳も注目を集めましたし、今年の5月に放送された『the trip~じ・とりっぷ』(フジテレビ系)では豊満なアレの自撮りドアップも披露。こちらはアングル的にも胸を強調するものでしたので、『絶対狙ってる!』と女性視聴者の批判を集めました。

     さらに指摘が多いのは、男性共演者との距離の取り方。過去には共演の多い山崎賢人との交際匂わせや、北村匠海との歌手デビューの際の密着寄り添いカット。さらに佐藤健のことを健先輩と呼び、仲良しアピールをすることでも注目を集めましたね。なお、ぶりっ子キャラは生来のものではなく、幼馴染の俳優・野村祐希によれば『普段の話し方と違う』のだそう。のちに野村はフォローしますが、少なからずぶりっ子であることは間違いないでしょう」(同)

     土屋は今年5月に発表された『週刊女性』(主婦と生活社)の嫌いな女性芸能人ランキングで第7位。この順位は若手女優の中ではトップであり、ZOZOタウンの前澤社長との交際で人気が急落した剛力彩芽よりも上位であるという。同性人気を盛り返すのはなかなか苦労しそうである。

    https://entamega.com/21831


    【【女優】土屋太鳳が“嫌いな女性芸能人ランキング”で「剛力彩芽以上」に上なわけ!あざとさだけではない⁈】の続きを読む


    高橋メアリージュンが“IT社長”との苦い思い出を激白!「20代前半のときは…」 (1/2) | 芸能ニュースならザテレビジョン - ザテレビジョン
    【ザテレビジョン芸能ニュース!】海原やすよともこと友近がMCを務める「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(毎週火曜夜8:00-8:59、カンテレ)。7月23日( ...
    (出典:ザテレビジョン)


    高橋 メアリージュン(たかはし メアリージュン、Maryjun Takahashi、1987年11月8日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優である。愛称はメアリーメア。 滋賀県大津市出身。エイジアプロモーション所属。元『CanCam』専属モデル。日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母
    31キロバイト (3,534 語) - 2019年8月7日 (水) 11:27



    (出典 eiga.k-img.com)


    辛そうですね!

    1 Egg ★ :2019/08/19(月) 17:32:07.84 ID:zI2xzzfL9.net

    女優の高橋メアリージュンがツイッターで、「トイレ優先カード」の実現に向けて動いている女性のつぶやきをリツイートし「当時、こういうのあれば良いのに…と何度思ったことか」と、カードの実現を願った。高橋は難病指定されている潰瘍性大腸炎であることを公表している。

     高橋は、やはり潰瘍性大腸炎を患っている女性が「トイレ優先カード(実現未定)、試作中です」としたツイッターをリツイート。このカードは、行列している公衆トイレなどで順番を待たず、優先的にトイレに入れるようにするもの。

     潰瘍性大腸炎は、大腸粘膜がただれ、粘血便が出たり、下痢や腹痛に見舞われることから、急に便意に見舞われる。公衆トイレが行列の場合、間に合わない可能性もあることから、高橋は「当時、こういうのがあれば良いのに…と何度思ったことか」と、病気が酷かった時の心境を明かした。

     そして「あらかじめお手洗いに行っても急に次の波が来るんです。波が来てすぐにお手洗いに行けないと絶望的になるんです。大袈裟ではなく」と、自身の体験をつづった。

     「トイレ優先カード」を作成しているという女性のツイッターにはハッシュタグで「炎症性超疾患」「クローン病」「ベーチェット病」なども記され、他にもトイレに悩む病気があることが記されている。

    8/19(月) 12:55配信 デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000064-dal-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【女優】潰瘍性大腸炎を公表している高橋メアリージュン “トイレに悩む病気”について訴える】の続きを読む


    木村文乃が猟奇殺人事件に挑む『連続ドラマW 蝶の力学 殺人分析班』制作決定 - クランクイン!
    女優の木村文乃が主演を務める、WOWOWのクライムサスペンスシリーズ「殺人分析班」の第3弾『連続ドラマW 蝶の力学 殺人分析班』の制作が決定した。木村演じる ...
    (出典:クランクイン!)


    木村 文乃(きむら ふみの、1987年〈昭和62年〉10月19日 - )は、日本の女優。結婚前の本名、同じ。結婚後の姓は非公開。 東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 2004年にDHC協賛の映画『アダン』のヒロインオーディションにて応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ、200
    52キロバイト (6,716 語) - 2019年8月13日 (火) 06:00



    (出典 img.cinematoday.jp)


    かわいい

    1 湛然 ★ :2019/08/15(木) 04:39:42.62 ID:H0LN827x9.net

    8/14(水) 8:01 MusicVoice
    木村文乃「童顔さが増した」髪バッサリ、大胆イメチェン反響
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00010003-musicv-ent

    [fuminokimura_official]
    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



     女優の木村文乃が、役作りのため髪をバッサリとカットしたことを報告。「なんだか童顔さが増したような気がしてます」などと言葉を添えると、ファンから反響の声が続々と挙がった。

     13日に自身のインスタグラムを更新した木村。同日、WOWOWのクライムサスペンスシリーズ「殺人分析班」の第3弾として『連続ドラマW 蝶の力学 殺人分析班』の制作が決定したことを受け、コメントした。

     今作は第1弾『連続ドラマW 石の繭 殺人分析班』、第2弾『連続ドラマW 水晶の鼓動 殺人分析班』に続くもので、木村は「三作目、、凄いことです。4年もの間応援していただいてありがとうございます」と強い感謝を伝えた。

     そして、同作に出演する俳優の古川雄輝やSUMIREが出演する同シリーズのスピンオフドラマ『悪の波動 殺人分析班スピンオフ』も放送されることを告知し、「さぁ私はどこに出てくるでしょう?」と楽しそうに綴った。

     これらを踏まえて木村は、「そして3年を経て捜査一課のエースに成長したニュー塔子は」と同シリーズで自身が務める主人公・如月塔子について説明し、「髪をバッサリと切り なんだか童顔さが増したような気がしてます」とコメント。自らのショットを3枚公開した。

     その1枚目はロングヘアを後ろで束ねたバックショット。前作で見られた姿だが、2・3枚目は自身の顔を正面から捉えており、いずれもアゴのラインで揃えられたボブヘアに一新されている。自ら″バッサリ″と記したように役作りのため髪を大幅にカットしたようだ。

     このイメチェンショットにファンからは大きな反響が挙がり、「かわいさも増し増しです」「ショートもかーわーいーいー!」「髪の毛サラサラだっ」「ふみのちゃんのショートヘア好き」などと絶賛の声が寄せられた。

     さらに、「塔子さん劇中でショートに変わるのかしら なにか転機があるのかしら」「ニュー塔子、心待ちにしております」などの声も。第3弾で木村演じる如月塔子がどのような姿を見せるのか、早くも興味を誘われるファンが多いようだ。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【女優】WOWOW連続ドラマ出演決定の木村文乃、役作りでイメチェンに反響!】の続きを読む


    元NGT48山口真帆:24歳の誕生日にファースト写真集を発売 「新しい私を知ってください」 - 毎日キレイ
    アイドルグループ「NGT48」の元メンバーで、芸能事務所「研音」に所属する山口真帆さんが、24歳の誕生日となる9月17日に、初の写真集「山口真帆1st写真集(仮)」( ...
    (出典:毎日キレイ)


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のタレントであり、アイドルグループNGT48の元メンバー。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長161cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催
    17キロバイト (2,213 語) - 2019年8月15日 (木) 09:30



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    えんぎへたそう

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/08/16(金) 11:39:49.56 ID:aic74oEI9.net

    アイドルグループ「NGT48」の元メンバー・山口真帆(23)が苦しんでいる――。

    5月25日に主役級の俳優&女優が多数所属する大手芸能事務所「研音」に移籍してからもうすぐ3か月。
    女優デビュー情報が飛び交っているが、いまだ発表はない。

    事務所の大先輩・唐沢寿明(56)主演ドラマへの出演も検討されたというが、肝心の演技力が合格点を得られなかった。
    事務所サイドは山口のNGT48時代を“完全消去”させ、女優として厳しく育てる方針だ。

    昨年12月に男性ファン2人による暴行被害事件に遭った山口は、5月18日の公演をもってNGTから卒業。
    同25日に自らツイッターで、大手芸能事務所「研音」所属となったことを発表した。

    その後、表立った活動はしていなかったが、今月1日、約2か月ぶりにツイッターを更新し、
    公式サイト開設と公式ファンクラブの設立を報告した。

    さらに、公式サイトなどで卒業後の“初仕事”が明らかに。24歳の誕生日となる9月17日に、初写真集を発売することが決定。
    また、新しい宣材写真が掲載され、山口智子や天海祐希らと並んで「女優」の一覧に掲載された。

    「写真集発売に関する報道では、事件や一連のNGT騒動について一切触れられていなかった。これは事務所から“完全NG”が出されたから。
    バラエティー番組から出演オファーは届いていますが、事務所はあくまで女優として厳しく育てる方針です。NGT48時代は“完全消去”させるようですね」(芸能プロ関係者)

    その証拠に、山口を報じる際に「元NGT48」という肩書を付けることも「“元”が付くと古いイメージが付くので、やめてほしい」などと要求しているという。
    そんな山口は新潟から東京に活動拠点を移し、現在は事務所の厳しい指導のもと、演技や発声レッスンを続けている。

    ドラマに出演すれば、大きな話題になることは間違いないところだ。実際、卒業してから何度もドラマ出演内定情報が報じられたが、
    ちょい役で出演することさえ、実現していない。

    「ネームバリューもあり、最近はもともと清楚なビジュアルがさらに磨かれているともっぱらです。
    ドラマのキャスティング担当の間では、山口の名前が挙がっている。具体的なドラマ名まで挙がって出演を検討されたこともあった」とはテレビ局関係者。

    そのドラマとは、研音所属で、山口の大先輩にあたる唐沢主演の日本テレビ系ドラマ「ボイス 110緊急指令室」だったという。
    7月13日の第1話は平均視聴率12・6%を記録。今月10日放送の第5話も同11・9%と2ケタに乗せている。

    「日テレはもちろん研音としても山口が出演すれば、ドラマが話題になるメリットはある。言葉は悪いですが、唐沢のバーターとして1話のみのゲスト出演も検討したとか。
    しかし、これまで演技経験がないに等しい山口は、レッスンを重ねてもまだまだちょい役としてもゴーサインを出せるレベルに達しなかったようです」(前同)

    研音は面倒見の良さで知られる一方、実力主義が徹底され、芽が出ずに契約を切られてしまうケースも多い。
    今のところ話題性が先行する山口だけに、女優デビュー作の評価が今後を大きく左右する可能性も高い。

    芸能関係者は「安易にちょい役でドラマ出演させたり、バラエティーで消費させる事務所よりは、山口にとっては良いでしょう。
    事務所が“元NGT48”という肩書にまで過敏になるのは、それだけ山口のことを考えている裏返しでもあると思います」と指摘する。
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12275-373362/


    【芸能】<まほほん> 元NGT48 山口真帆さん、来年の大河ドラマ『麒麟がくる』に出演内定 「恐ろしい早さで仕事が決まってる」★5
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560302112/
    日刊ゲンダイDIGITAL 2019/6/11(火) 9:26 


    【【芸能】 元NGT48山口真帆、女優デビューはまだまだ先⁈「ちょい役としても難しい..」】の続きを読む


    福原遥 ソロ歌手デビュー。“未完成”だから見つけたい自分の歌とは? - エンタメステーション
    女優、声優、タレントとして多方面で活躍する福原遥が1stシングル「未完成な光たち」で本格的なシンガーデビューを果たした。 子役時代には料理アニメ『クッキンアイドル アイ ...
    (出典:エンタメステーション)


    福原 (ふくはら はるか、1998年8月28日 - )は、日本の女優(元子役)、声優、歌手、ファッションモデル。埼玉県出身。研音所属。かつてはNEWSエンターテインメントに所属していた。 愛称は「まいんちゃん」。これは、子役時代の2009年から2013年にかけてNHKで放送された料理アニメ『クッキンアイドル
    72キロバイト (8,333 語) - 2019年8月11日 (日) 06:46



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    大事ですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/13(火) 05:01:17.48 ID:i5FrjikD9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    女優で歌手の福原遥(20歳)が、8月11日に放送されたラジオ番組「高橋真麻のもちはだミュージック」(@FM)に出演。
    好きな男性のタイプについて語った。

    この日、役者として幅を広げていきたいと語る福原に対し、高橋から「そのためにはある程度恋愛経験は積んでおいたほうがいい」
    とアドバイスがあり、福原の好きな男性のタイプについての話に。

    福原は「やっぱり周りを見ている人が好きです。周りを見て、気を遣えるというか人の気持ちを理解できて行動できる人が素敵な人だなって思います」と語り、
    続けて「空気を作るというか、現場の空気を作って引っ張っていく人とか。
    私もこうなりたいという憧れもありますし」とコメント。福原の意見に高橋は「オトナね!でもわかる」と感嘆の声を上げた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16916588/
    2019年8月12日 9時37分 ナリナリドットコム


    【【女優】若手人気上昇中の福原遥、好きな男性のタイプとは⁈】の続きを読む

    このページのトップヘ