トレンド芸能ニュース

トレンド芸能ニュースは主に2chのまとめブログです。最新のニュースや面白ろネタ、美容に関してなどのトレンドを紹介してます。
様々なカテゴリがあるのでお気に入りを探してみてください(^^♪

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    NGT、7カ月ぶり通常公演 ファン「メンバー信じる」「運営側は説明を」|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア - 新潟日報
    アイドルグループ「NGT48」が18日、新潟市中央区の専用劇場で正規メンバーによる公演を再開した。今年1月以降、元メンバー山口真帆さんの暴行被害に端を発した騒動 ...
    (出典:新潟日報)


    NGT48劇場/新潟市東区 加藤美南、菅原りこ、本間日陽、山口真帆、西潟茉莉奈 安藤千伽、佐藤海里、高橋七実、對馬優菜子、藤崎未夢 76 7月3日 新潟市東区 西潟茉莉奈、安藤千伽、佐藤海里 77 7月10日 新潟市中央区古町/TeNY 西潟茉莉奈、安藤千伽、佐藤海里 加藤美南、高橋七実、對馬優菜子、藤崎未夢
    17キロバイト (506 語) - 2019年7月12日 (金) 13:30



    (出典 www.nikkansports.com)


    今も大変そうですね、、

    1 Egg ★ :2019/08/19(月) 18:40:37.73 ID:12hPl/PP9.net

    新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」が18日、新潟市内のNGT48劇場で定期公演「夢を死なせるわけにいかない」を開催した。1月に発覚した元メンバーへの暴行事件で揺れた同グループにとって、通常の定期公演は昨年12月30日以来約8か月ぶり。注目のステージでは事件への関与が疑われた西潟茉莉奈(23)が「真実ではないことが広まってしまって…」などと改めて騒動に言及したことで波紋が拡大した。本紙は運営幹部を直撃し、西潟の発言の真意を聞いた。

     久しぶりの公演では終始、ファンから温かい声援が飛び、メンバーの笑顔も見られたが、アンコール後に西潟が発した言葉で劇場の空気が変わった。涙ながらに「今日を迎えるまで真実でないことが広まってしまって。すごくメンバーみんな苦しんだんですけど、世間で言われているようなことが真実であるならば、このステージには絶対に立てません」と言い切ったのだ。

     5月に卒業した元メンバー・山口真帆(23)の暴行被害事件で揺れたNGT48。山口は事件への他メンバーの関与を訴えたが、否定するグループ運営側と対立が続いた。事態は運営側の対応が問われる騒動に発展し、地元イベントの降板などのダメージを負った。定期公演やイベント出演をほとんど行えなくなり“開店休業”に。同劇場での定期公演は約8か月ぶりとなった。

     そんな晴れ舞台で西潟が、冒頭の言葉を投げかけた。この「真実ではない」という言葉が具体的に何を指しているかを話さなかったため、ネット上は大炎上。「山口が告発した事件そのものなのか、ファンとのつながりの噂なのか、それとも背景として噂されたメンバー間の対立構造なのか。ファンは疑心暗鬼になっている」とはテレビ局関係者。

     西潟の発言について、NGT運営幹部は「メンバーへの脅迫や誹謗中傷が続き『黒メンじゃないか』などというコメントもやまない。それは真実ではないし、彼女を含めたメンバーもずっと疑われ続けてきている。運営側は実際に警察などに(脅迫などの被害を)届けているが、彼女の言葉として『真実ではないこと』は、事件にはまったく関与していないことを言いたかったんだと思う」と真意を説明した。

     西潟は太野彩香(22)とともに新潟県警から事情聴取を受けていただけに、より激しいバッシングを浴び続けている。

     運営会社・AKSは、山口への暴行容疑で逮捕(不起訴)された男性ファン2人を相手取り3000万円の損害賠償を求めた裁判を起こし、7月に新潟地裁で第1回口頭弁論が始まったばかりだ。

     前出のNGT運営幹部は「なぜ不起訴だったのか我々は分からない。その真相を明確にしたいので、民事訴訟を起こしている」。AKSとしては既に独自にメンバーを調査しており、事件に関与するつながりは認められなかった。それを受け、山口事件に関してメンバーの処分をしていない。

     ただ、第三者委員会の調査では、複数メンバーとファンとのつながりが明らかにされ、裁判の訴状にも事件当日に山口とAKS関係者が男性2人と話した内容を掲載。男性2人はマンションに出入りできる状況にあり、一部メンバーとは以前から一緒に食事や遊んだりするなど交流を持っていたことが明かされている。

     訴状にある「一部メンバーとは以前から一緒に食事や遊んだりするなど交流を持っていた」ことについては、運営側は処分するほどの程度ではなかったと判断したと説明。それでも「つながりはゼロではなかった。もし(ファンと)それ以上のつながりについての証拠が出てきた場合、メンバーが虚偽報告などを行ったということで、処分いたします」と同幹部は断言した。

    8/19(月) 17:12配信 東京スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000034-tospoweb-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【アイドル】NGT騒動で未だにバッシングを受けている西潟茉莉奈、炎上となった発言の真意とは⁈】の続きを読む


    鈴木愛理、ソロ2度目ロッキンも「課題もたくさん」「まだまだ足りてないもん」 - J-CASTニュース
    元℃-uteのメンバーで歌手の鈴木愛理さん(25)が国営ひたち海浜公園で行われた「ROCKINJAPANFESTIVAL2019」に出演したことを報告した。鈴木さんは2019年8月12 ...
    (出典:J-CASTニュース)


    鈴木 愛理(すずき あいり、1994年4月12日 - )は、日本の歌手、女優、モデルであり、女性アイドルグループ・℃-uteの全活動期(2005年 - 2017年)、Buono!のメンバー、『Ray』専属モデルである。 千葉県出身(岐阜県生まれ)。血液型B型。身長161.8cm。アップフロントクリエイト所属。
    41キロバイト (4,778 語) - 2019年8月10日 (土) 09:30



    (出典 i.daily.jp)


    ジャニオタ熱狂的ですね、、

    1 ブリティッシュショート ★ :2019/08/14(水) 18:45:55.99 ID:rUIqvahc9.net

    セクゾ・菊池風磨と復縁!?鈴木愛理の意味深インスタにジャニオタ大激怒!

     5月12日に放送されたバラエティ番組「アオハルTV」(フジテレビ系)にて、Sexy Zoneの菊池風磨がパラホーキングに挑戦した。その際、彼の発した言葉がファンを喜ばせているという。

    「パラホーキングとは、パラグライダーをしながら鳥と一緒に空を飛ぶスカイスポーツのことです。今回、菊池はこのスポーツに挑戦したのですが、高いところが苦手な彼は『今、俺スゲー小っちゃい!』と、自身の下半身の様子を実況。すると番組を見ていたジャニオタから『小さくなっちゃった風磨くん可愛い!!』『男の人って怖いと縮んじゃうんだ~』『想像しちゃう!』と興奮の声が殺到しました」(テレビ誌記者)

     そんな多くのファンを持つ菊池だが、現在、一部で元℃-uteの鈴木愛理と交際しているのではないかと話題になっている。発端は、鈴木が更新したインスタグラムストーリーだという。

    「鈴木は先日、インスタにてココアの画像をアップしたのですが、これが3月に発売されたSexy Zoneのアルバムに収録されている菊池のソロ曲『Cocoa』を匂わせているのではないかと物議を醸しています。実はこの2人、過去に同じ大学に通っていた際、キャンパス内で親密そうにしているというネットの目撃談や、お揃いと思われるネックレスをしていることが発覚し交際説が飛び交いました。
    そのため、今回の意味深インスタに対しジャニオタは『ココアを飲むとかありえない!』『タチが悪すぎるし、ファンを舐め腐ってる』『復縁とか無理。ココア関係載せないで』と怒りの声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

     とはいえ現状は、交際の証拠があるわけではなく、鈴木がココアの画像を載せたのみである。しかし一部の熱狂的なファンは、匂わせ行為ではないかと疑っているようだ。

    https://asajo.jp/72404


    【【アイドル】元℃-ute鈴木愛理がSexy Zone菊池風磨との熱愛匂わせ⁈でファン激怒!】の続きを読む


    現役メンバーに加え、安倍なつみらレジェンドも! ハロー!プロジェクトを8時間半にわたって大特集!! | 芸能ニュースならザテレビジョン - ザテレビジョン
    【ザテレビジョン芸能ニュース!】ハロー!プロジェクトを8時間半にわたって大特集する「今日は一日“ハロプロ”三昧」が、8月16日(金)にNHK-FMで生放送される。□ 清水 ...
    (出典:ザテレビジョン)


    安倍 なつみ(あべ なつみ、1981年(昭和56年)8月10日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、元アイドルである。旧姓、同じ。結婚後の本名は大隈なつみ。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー(1期メンバー)。北海道室蘭市出身。所属事務所はアップフロントクリエイト。身長は15
    46キロバイト (5,666 語) - 2019年8月10日 (土) 12:10



    (出典 gabatonyu3.c.blog.so-net.ne.jp)


    旦那は山崎育三郎だっけ?

    【【芸能】元モー娘。すっかりメディアで見なくなった安倍なつみの現在の姿!】の続きを読む


    NGT中井りか&荻野由佳、浴衣ツーショット披露 - 日刊スポーツ
    NGT48の中井りか(21)が、メンバーの荻野由佳(20)との浴衣ツーショットを披露し、ファンから絶賛の声があった。中井は7日、浴衣姿で京都旅行を楽しむ写真を…
    (出典:日刊スポーツ)


    中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48のメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな「何をしても目立つ子」であった
    19キロバイト (2,328 語) - 2019年8月4日 (日) 16:45



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    色々大変そうですね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/07(水) 13:50:13.50 ID:/RgsDF9E9.net

    NGT48の中井りか(21)が7日、自身のインスタグラムを更新。結婚相手の条件に「月収300万」と提示したことについて言及した。

    自身が出演するフジテレビ「今日から友達になれますか?」(日曜深夜1・25)で、理想の結婚相手は「月収300万円で世界に諦めている男」と語っていた中井。
    4日放送の同番組の中では、この発言が炎上したことを告白。さらに、ネット上の「お前にそんな男は来ない」との声に対し、中井は「お前らに言ってねえよ」と一蹴した。

    この日更新したストーリーでは「そりゃぶっちゃけ言うとテレビ用のネタってあるよね。
    キャラ的にも刺激的で毒のあるほうが作ってる側としてはうれしいだろうし、そんなの現場の空気くらい読んで発言するよね」と発言の経緯を明かし
    「実際結婚相手の収入なんてどうでもいい。ましてや聞かれたから想像できる最大の理想を答えたまでで、まず結婚の条件なんて考えたこともないし」と投稿した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16893264/
    2019年8月7日 13時7分 スポニチアネックス


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    【【アイドル】NGT48中井りか、結婚相手条件“月収300万”発言で炎上したことについて言及!テレビ用のネタだった⁈】の続きを読む


    中井りか「個性が死ぬ、敵の思う壺」SNS解禁で胸の内を吐露 - サンケイスポーツ
    NGT48の中井りか(21)が2日、ツイッターを更新。SNS再開にあたり胸の内を明かした。 中井はNGT48全メンバーのSNS更新が解禁された直後の1日午後6…
    (出典:サンケイスポーツ)


    中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48のメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな「何をしても目立つ子」であった
    19キロバイト (2,328 語) - 2019年8月4日 (日) 16:45



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    解散したらよいのでは、、

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/05(月) 12:32:43.15 ID:GHLYl1VJ9.net

    NGT48の中井りかのSNSが、連日物議を醸している。

     NGT48は5月21日のメンバーの加藤美南の不適切投稿によって、メンバー全員のSNS投稿が禁止に。その後、専門家による講習会を受けた上で、「NGT48のSNS運用ルール」を設け、1日から再開されたメンバーのSNS。多くのメンバーが活動について前向きに語っている中、中井のSNSに批判が集中する形となっている。

     中井は開始直後の2日にツイッターを更新し、「待ってる人がいることも忘れてほしくない」「敵ばっかり見すぎて味方が見えないのでは味方すらいなくなってしまう」などと投稿。そして、「何でもかんでも止めりゃいい 制御すればいいってもんじゃないっていうのを言いたい 個性が死ぬ」「それじゃ敵の思う壺すぎることをわかってない人がおおすぎる」とツイートした。

     さらに、インスタグラムのストーリーズで「これ以上やりたいこともできないのは、、。少ないアイドル人生の時間奪わないでくれ」「メンバーが叩かれてるのをメンバー以上に運営が気にしてメンバーの動きを制限して余計苦しめるのは本末転倒な気がしなくもないような」などとつづった。

     しかし、この投稿にネットからは「呆れた。全然反省してないじゃん…」「この休止期間反省しなかったの?なにやってたの?」「本当に講習受けた?ネットリテラシー学んでなさすぎる」といった批判の声が多く集まっている。

    「もともと、SNS休止前から挑発的なポストが多かった中井ですが、2か月半のSNS休止を経てもなお、全く変わっていないスタンスに多くの呆れ声が集まっているようです。事あるごとに炎上を繰り返していた中井が変わっていないのならば、NGTのSNS休止期間もまったく無意味なものだったということ。管理のできていない運営側に、あらためて不信の声も集まっています」(芸能ライター)

     批判殺到後、中井はツイートを削除しているものの、この態度が各ニュースサイトなどに報じられると、中井は4日にもストーリーズを更新し、「なんでもかんでもネットニュースにしないでよお 曲がって伝えるくせに~」などとコメントし、これに対して「じゃあ自分が挑発ツイートやめれば?」「この期に及んでなんで被害者ぶれるんだろう」という苦言が集まっていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16882275/
    2019年8月5日 12時10分 リアルライブ


    【【アイドル】NGT46中井りかのSNSが炎上⁈運営側にも不信の声】の続きを読む

    このページのトップヘ