トレンド芸能ニュース

トレンド芸能ニュースは主に2chのまとめブログです。最新のニュースや面白ろネタ、美容に関してなどのトレンドを紹介してます。
様々なカテゴリがあるのでお気に入りを探してみてください(^^♪

    カテゴリ:芸能 > 芸人


    とにかく明るい安村、全て失った“不倫”語る (2019年8月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    お笑い芸人のとにかく明るい安村(37歳)が、8月12日に放送されたバラエティ番組「しくじり先生俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)および地上波連動の完全版(AbemaTV) ...
    (出典:エキサイトニュース)


    とにかく明るい安村とにかくあかるいやすむら、1982年3月15日 - )は、日本のお笑いタレントであり、元アームストロングのメンバー。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。本名、安村 昇剛(やすむら しょうごう)。東京NSC6期生。 北海道旭川市出身。旭川実業高等学校出身。身長177cm、体重90kg。血液型はB型。左利き。
    30キロバイト (3,846 語) - 2019年7月1日 (月) 06:34



    (出典 mukai16.com)



    1 雪子姫 ★ :2019/08/18(日) 20:49:24.93 ID:yjJLhnVO9.net

    「安心してください、はいてますよ」で2015年の流行語大賞トップテン入りを果たしたお笑い芸人・とにかく明るい安村が、8月12日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演。大ブレークから転落するきっかけとなった不倫騒動について語ったところ、視聴者から「反省してない」と厳しい指摘を受けてしまった。

    トップテン受賞からほどなくした16年3月、安村は『週刊文春』にて不倫がスクープされ、好感度が急降下。当時、収録済みの番組やCMがお蔵入りになった他、「しくじり先生」では、30本以上の仕事がキャンセルとなり、現在に至るまでメディアの仕事はほぼゼロになっていると明かされた。

    〝不倫してすべてを失ってしまった先生〟として番組に登場した安村は、自身の不倫騒動から「不倫をしてしまう仕組み」と「バッシングがやまない理由」を解明したと胸を張り、「不倫をしてしまう仕組み」については、「7文字で表すと、『人類みなスケベ』」「3大欲求の1つですから、逃れられない」と、開き直りとも取れるコメントで解説。また、「バッシングがやまない理由」は、「『こっちはルール守ってんだぞ!ずるいぞ!』というふうに見られる」などと、嫉妬が原動力だという認識を示し、「ある種のジェラシー」が〝日本国民が不倫を許さない理由〟であると個人的な見解を述べていった。

    ■ まるで反省の色が見られず批判が殺到

    「安村が結婚したのは12年。奥さんは売れない時代から安村を支え続けたけなげな女性だったため、不倫発覚時はかなり安村に厳しい目が向けられることとなりました」(お笑いライター)

    自らの非を欲望のせいにして「逃れられない」とした揚げ句、バッシングの原動力を一般人のジェラシーと断じた安村に、ネット上では、

    《反省の色なしだからこのまま消えてなくなってくれ!》
    《「不倫ができる芸能人がうらやましいだろ?」とでも言いたいの?》
    《お前ずるいぞ!なんて微塵も思わない。奥さんとましてや子供いるのに他の女に手を出すとかクズのすることだわ》
    《ジェラシーでたたかれた? 不倫を反省してる人の言葉ではないね》
    《売れない時代を支えてくれた人を裏切った芸人なんて、何をやっても笑えないし応援したくもない》

    などと批判が噴出。すべてを失って反省しているかと思いきや、責任転嫁するような物言いが大きな反発を招いたようだ。

    最も安心させるべきは妻と子どものはずだが、いまだに「安心してください!」と明るく振る舞っているのだろうか…。

    https://myjitsu.jp/archives/91987


    【【芸人】不倫騒動で転落の安村が“開き直り”⁈「反省してない」とブーイング!】の続きを読む


    松本人志と加藤浩次に、吉本社内から「さっさと辞めろ」「辞める辞める詐欺」と非難続出 | ビジネスジャーナル - Business Journal
    反社会的勢力の会合に出席し金銭を受け取った宮迫博之(雨上がり決死隊)らが、所属していた吉本興業の岡本昭彦社長らから圧力を受けたと公表し、吉本芸人が分裂 ...
    (出典:Business Journal)


    加藤 浩次(かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター、お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当である。 北海道小樽市出身。 吉本興業(東京吉本)所属。 北海道の小樽潮陵高校卒業後、西濃運輸の札幌支店に就職[要出典]。事務
    48キロバイト (6,965 語) - 2019年7月25日 (木) 12:34



    (出典 www.dailyshincho.com)


    ぐだくだですね

    1 カメハメハ大王 ★ :2019/08/14(水) 23:11:04.88 ID:OSxYA7fH9.net

    吉本興業の騒動がいまだに収まらない。今のところ、一時囁かれた〝大量退所〟などには発展していないが、加藤浩次を筆頭に不満を持つものは多い。
    一方で、経営陣たちが、自身を批判した芸人たちに対して、制裁を加えるという報道が上がっている。

    闇営業騒動から派生した、岡本昭彦社長のパワハラ疑惑。加藤は自身のMC番組『スッキリ』(日本テレビ系)
    でこれを痛烈に批判し、岡本社長と大崎洋会長が辞職しなければ、自分が事務所を辞めるとまで宣言していた。

    その後一転、加藤は話し合いの末に事務所残留の道を選んだのだが、ラジオ番組では、
    「現状の仕事は吉本というエージェントを通してやる。他の仕事は他のエージェントを通してやる」
    「〝残留〟というと、今まで通りみたいだが、そうじゃない」と、吉本興業と溝が深まったことをニオわせている。

    しかし、こうした加藤の態度に、吉本が反撃に出るという。

    坂上忍、加藤浩次が干される危険性を指摘
    「経営陣は、加藤の態度に怒り心頭です。見せしめのためにも、このまま好き勝手させるわけにはいかないでしょう。
    現状では、加藤の『スッキリ』降板という報道も一部で上がり始めました。確かに、『スッキリ』MCという大仕事は吉本が取ってきたものなので、
    事務所に従わない加藤にやらせてあげるというのは、虫が良過ぎるとも言えます」(芸能記者)

    坂上忍も、今後、加藤が事務所から干される可能性を示唆。加藤が推奨するエージェント契約に対して、
    「自分が社長だったら、エージェント契約とマネジメント契約のタレント、どちらを大事にする? エージェント契約だとおそらく、事務所に入ってくる額が少なくなるから…」
    と、エージェント契約を選んだ芸人が、事務所から干されるというデメリットを指摘している。

    「加藤の言い方だと、『スッキリ』の仕事は今まで通りの契約を継続するでしょうが、今後の仕事はエージェント契約に。
    しかし『スッキリ』の仕事は、〝朝の顔〟という爽やかなイメージを加藤につけて、その他の仕事につなげる窓口的な役割を果たしているのに、
    その派生した仕事を加藤がエージェントを通して勝手にするのは、吉本としては腑に落ちない。こういった背景からも、降板は時間の問題になるでしょうね」(同・記者)

    エージェント契約を推奨する加藤をつぶすことが、吉本という会社を守ることになるのだろうか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1964221/
    2019.08.14 19:00 まいじつ


    【【芸人】加藤浩次、とうとう「スッキリ」降板が現実味に⁈】の続きを読む


    堀江貴文氏、おぎやはぎ発言に「どんだけ性格悪い」 - 日刊スポーツ
    ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)が、おぎやはぎの小木博明(47)と矢作兼(47)の発言に「どんだけ性格悪いんだ」と嫌悪感をあらわにした。おぎやはぎの2…
    (出典:日刊スポーツ)


    おぎやはぎ、小木博明と矢作兼によるお笑いコンビ。所属事務所プロダクション人力舎。1995年結成。略称おぎや。 小木博明(おぎ ひろあき、 (1971-08-16) 1971年8月16日(48歳) - )ボケ担当。立ち位置左。 東京都板橋区常盤台出身、東京都立北野高等学校(現・東京都立板橋有徳高等学校)卒業。
    47キロバイト (7,237 語) - 2019年6月23日 (日) 16:12



    (出典 news.mynavi.jp)


    そんなことあるんですね、、

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/14(水) 14:07:48.72 ID:OSxYA7fH9.net

    お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(47)が14日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。相方・小木博明(47)の元カノエピソードを明かした。

    番組では、ロケバスの運転手(35)と結婚した女優の新川優愛(25)、“オリーブオイル婚”で話題を呼んだ平山あや(35)と速水もこみち(35)、
    官邸で結婚&妊娠を発表した自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とタレントの滝川クリステル(41)など、芸能界で続く結婚ラッシュを特集。

    その中で、7日にゴールインを報告した女優の遼河はるひ(43)とサッカーJ2のV・ファーレン長崎の鈴木彩貴(32)について触れた矢作は
    「そもそも小木はJリーガーを信用していないから」と打ち明けると
    「小木の彼女が昔、Jリーガーと合コンに行って野球拳で全裸にされた。
    『なんでJリーガーが野球拳するんだよ』ってすげー怒ってた」と暴露した。

    水を向けられた小木は「Jリーガーって大体コンパで野球拳をするんですよ。すげー強いんだもん」と持論を展開。スタジオの爆笑を誘うと、矢作も「時々いるんですよ、最近のJリーガーは」と同調していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16926227/
    2019年8月14日 13時2分 スポニチアネックス


    【【芸人】おぎやはぎ小木の“元カノエピソード”「Jリーガーを信用しない」わけ】の続きを読む


    ふかわりょうの家族関係が話題 北斗の拳・原哲夫氏はいとこ - 女性自身
    8月15日、タレントのふかわりょう(44)が「ひるおび!」(TBS系)に出演。意外な関係を明かし、話題を呼んでいる。 番組では長野県佐久市の佐久平駅前に漫画「北斗の拳」の ...
    (出典:女性自身)


    ふかわ りょう(本名:府川 亮、読み同じ、1974年8月19日 - )は、日本のお笑いタレント、エッセイスト、司会者。また、ryo fukawa及びROCKETMAN名義でミュージシャン、DJとしても活動。ワタナベエンターテインメント所属。神奈川県横浜市港北区出身。
    35キロバイト (4,112 語) - 2019年5月3日 (金) 04:18



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 幻の右 ★ :2019/08/17(土) 18:22:00.41 ID:F7clOMAZ9.net

    お笑いタレントのふかわりょうさん(44)へのストーカー容疑で、元女芸人が逮捕。

    元芸人の佐分利彩容疑者(41)は、ふかわさんにつきまとうなどした、ストーカー規制法違反の疑いが持たれている。

    佐分利容疑者は、これまでにも収録スタジオに現れるなど、ふかわさんへのストーカー行為を繰り返し、警告を受けていた。

    佐分利容疑者は、「ふかわさんのことが好きで、結婚したいと思っていた」と供述している。

    佐分利容疑者、かつて「にわとりとたまご」というお笑いコンビで活動していた。

    (フジテレビ)

    8/17(土) 17:56
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190817-00422555-fnn-soci


    【【芸人】ふかわりょうへのストーカー容疑で元女芸人逮捕!】の続きを読む


    千鳥・大悟が芸人人生で「一番過酷なロケ」語る “ガマンたばこ”を後悔 - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    お笑いコンビの千鳥がテレビ朝日系バラエティー番組『テレビ千鳥』(毎週月曜深1:59)の映像配信サービス・ビデオパスで配信されるスピンオフ企画「ガマンたばこ」の過酷さ ...
    (出典:エキサイトニュース)


    サンドウィッチマンは、日本のお笑いコンビ、漫才師。1998年9月に結成。グレープカンパニー所属。愛称は「サンド」。2007年M-1グランプリ王者。みやぎ絆大使、東北楽天ゴールデンイーグルス応援大使、ベガルタ仙台市民後援会名誉会員、喜久福親善大使、宮城ラグビー親善大使、松島町観光親善大使、伊達美味P
    78キロバイト (10,500 語) - 2019年8月12日 (月) 09:40



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    出川かなー!

    1 アンドロメダ ★ :2019/08/16(金) 20:31:17.53 ID:7p0DQcvZ9.net

    バラエティー番組に欠かせないのがロケ企画。
    スタジオの外で行われるだけに、何が起こるか分からないのが見どころ。

    そんなロケを盛り上げることに長けている芸人も多数。
    そこで今回は、最強だと思うロケ芸人について探ってみました。

    1位 サンドウィッチマン
    1位 出川哲朗
    3位 千鳥
    4位 イモトアヤコ
    5位 タモリ
    6位 みやぞん
    6位 宮川大輔
    8位 博多華丸・大吉
    9位 タカアンドトシ
    10位 石塚英彦 ホンジャマカ

    ■ 1位は「サンドウィッチマン」!

    2007年のM-1グランプリ優勝以降、大ブレイクしたサンドウィッチマン。
    ツッコミ担当の伊達みきお、ボケ担当の富澤たけしは共に体格が大きく、こわもてのルックス。
    しかし実際は物腰柔らかで、コンビ仲がとても良いことで知られており、見た目と内面のギャップも人気の秘訣。
    そんなサンドウィッチマンは現在放送中の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)をはじめ、ロケ企画に多く参加しています。
    彼らのロケの見どころは、ロケ中に出会う一般の方との会話。
    一般の方を絶妙なトークでいじり、それが見ている人を心地よい笑いへと導いてくれます。

    ■ 同率1位は「出川哲朗」!

    「ヤバイよヤバイよ」という名せりふでおなじみの出川哲朗。
    今やカリスマリアクション芸人として人気の彼。
    『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では世界中のさまざまな国で斬新なロケ企画を敢行。
    普段なら起こらないようなアクシデントが何故か起こり、それが笑いに変わることが多数。
    一度彼がロケに行くと笑いの神様が降りてきているのではないかと思ってしまうほど。
    期待以上のトラブルや奇跡が起こる出川哲朗のロケは必見です。

    ■ 3位は「千鳥」!

    やりたい放題の大悟と、「クセがすごい」のフレーズでおなじみのノブ。
    そんな彼らはまさに今大ブレイク中。
    特に注目されているのがテレビ埼玉で放送中の『いろはに千鳥』。
    だらだら歩いているように見えて、確実に笑いを生み出す大悟の行動と、ノブのつっこみのバランスがちょうど良く、彼らのロケのゆるっと感にはまる人が続出しています。

    このように、大ブレイク中のお笑い芸人が上位に選ばれる結果となりました。
    みなさんは、どのお笑い芸人のロケが面白いと思いますか?

    https://news.livedoor.com/article/detail/16934730/


    【【芸人】バラエティーでは欠かせない“ロケ芸人”最強ランキング!1位 サンド 2位 出川】の続きを読む

    このページのトップヘ