トレンド芸能ニュース

トレンド芸能ニュースは主に2chのまとめブログです。最新のニュースや面白ろネタ、美容に関してなどのトレンドを紹介してます。
様々なカテゴリがあるのでお気に入りを探してみてください(^^♪

    カテゴリ:エンタメ > 熱愛


    Dream Ami、「ミスディオール」展覧会での大人なショットを披露「なんでそんなに可愛いんですか?」と反響 - AbemaTIMES
    Dream Amiが自身のInstagramにて、ファッションブランド「ミスディオール」の展覧会に参加したことを報告し、話題となっている。
    (出典:AbemaTIMES)


    Dream Ami(ドリーム アミ、1988年5月11日 - )は、日本の歌手、ダンサー。Dream、E-girlsの元メンバー。 大阪府箕面市出身。LDH JAPAN所属。当初は本名の中島 麻未(なかしま あみ)で活動した。現事務所所属以降はAmi名義を使用。ソロ活動時およびソロ活動専念以降はDream
    32キロバイト (2,687 語) - 2019年6月4日 (火) 01:05



    (出典 arine.akamaized.net)


    最近見ないですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/10(月) 12:12:16.56 ID:9xGF5pR19.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    Dream Ami(31)が、建築家で「デリシャスカンパニー」代表の半田悠人氏(30)と真剣交際していることが10日、分かった。関係者によると、Amiが17年7月にE-girlsを卒業したころから交際がスタートしたという。

    Amiは、02年に「dream」に加入。11年からはE-girlsのメンバーとして活躍し、15年にソロデビュー。E-girls卒業後もソロ歌手として活動し、先月までは「E.G.family」として全国ツアーにも参加していた。

    半田氏は、15年から建築家志望のイケメンとして「テラスハウス」に出演。当時、彼女がいることを明かして参加し、誠実なキャラで「半さん」の愛称で親しまれた。現在もインスタグラムのフォロワー数は17・5万人を超えるなど人気だ。

    Amiの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」としている

    http://news.livedoor.com/article/detail/16594897/
    2019年6月10日 9時59分 日刊スポーツ


    (出典 Youtube)

    dream - Heart on Wave


    【【熱愛】“元E-girls”Amiが真剣交際!お相手は“テラハ”半田悠人】の続きを読む


    山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身
    36キロバイト (5,096 語) - 2019年6月4日 (火) 21:51



    (出典 more-more-more.com)


    山ちゃんよかったですね!

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/05(水) 06:24:15.05 ID:8lv1nTgM9.net

    ◆ 南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚 42歳“ブサキャラ”9歳下“モテ女優”射止めた

    お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が結婚したことが4日、分かった。
    交際期間わずか2カ月。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

    山里の相方で蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッド。
    ブサイクキャラの山ちゃんと芸能界一モテると呼び声高い美女の電撃ゴールイン。
    熱愛報道もなかった意外な令和婚は大きな衝撃だ。 

    売れている芸人への嫉妬をエネルギーに変え、仕事一筋で“非モテ”自慢をしていた山里に信じられないご褒美が待っていた。
    妻となったのは蠱惑(こわく)的な魅力で共演者が骨抜きになるといわれるモテモテ女優。

    周囲によると、婚姻届は大安の3日に代理人が提出した。
    挙式披露宴は未定という。

    2人は1年以上前から食事をする仲だった。
    デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたという。

    意外な組み合わせに見えるが知人は「交際して2カ月と聞いてます。蒼井さんは奔放なイメージがあるといわれていますが、実際は一人の男性に尽くすタイプ。それで皆メロメロになる」と明かす。
    それにしても、なぜ超スピード婚となったのか。

    スポニチ本紙の取材では、仕事熱心な山里のことを蒼井が以前から尊敬していたとの情報もあるが直接的な理由については分かっていない。
    蒼井は妊娠しておらず仕事を続けるという。

    音楽関係者によると、以前の交際相手だった歌手石崎ひゅーい(35)とは1年以上前に破局。
    周囲も「結婚を急に決めた理由については聞いていない」とした。

    謎の鍵を握るのが山里の相方しずちゃんの存在だ。
    福島県を舞台にフラダンスショーの成功を描いた2006年公開の映画「フラガール」で蒼井と共演して以来、飲み会や旅行などで一緒に出掛ける間柄。

    以前から恋愛相談にも乗り「蒼井さんが何でも話せる数少ない友人の一人」(知人)という。
    2人を引き合わせたのはしずちゃんで、山里も食事会に参加するようになったとみられる。

    「蒼井さんは相手が仕事をしている時以外は一緒に過ごしたいタイプ。精神的にドMといわれる山ちゃんならうまくいくと思います」(映画関係者)。
    芸人仲間と飲みに行くことも少なく、焼きもちやきといわれる蒼井にとっても夜遊びが少ないのは大歓迎。

    山里はラジオとテレビ合わせて16本のレギュラーを持つ売れっ子でプライベートの時間も少ないことから、交際即結婚に踏み切ったのかもしれない。
    山里は日本テレビの情報番組「スッキリ」で「天の声」としてナレーションを担当。

    きょう5日も出演予定で発言に注目が集まる。
    芸能界の非モテ男とモテモテ女はいかにして結婚に至ったのか。

    それこそ“心の声”が聞きたいところ。
    2人の言葉次第では、世間の非モテ男性諸氏を勇気づける光となりそうだ。

    ◆山里 亮太(やまさと・りょうた)1977年(昭52)4月14日生まれ、千葉市出身の42歳。99年に吉本総合芸能学院に入学。足軽エンペラーを解散後、2003年に山崎静代(しずちゃん)と南海キャンディーズを結成。04年のM―1グランプリで2位。現在は日本テレビ「スッキリ」、NHK「逆転人生」などレギュラー16本。同期にはキングコング、ダイアン、とろサーモンらがいる。

    ◆蒼井 優(あおい・ゆう)1985年(昭60)8月17日生まれ、福岡県出身の33歳。2000年から02年までファッション誌「ニコラ」のモデルとして活躍。01年「リリイ・シュシュのすべて」で映画デビュー。06年「フラガール」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞などを受賞。17年「彼女がその名を知らない鳥たち」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞。特技はクラシックバレエ。1メートル60。血液型A。

    スポニチ 2019/6/5(水) 5:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000003-spnannex-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【電撃】山里亮太 & 蒼井優“交際2ヶ月婚”なぜ9歳下人気女優を射止められたのか⁈】の続きを読む


    ムロツヨシ、松田龍平からの意外な意見に「元気なくなっちゃって」 (2019年5月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    5月14日深夜、テレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』に出演したムロツヨシが松田龍平から言われた意外な言葉を明かした。番組では、テレビ朝日系ドラマ『緊急取調室』に出演 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    松田 龍平(まつだ りゅうへい、1983年5月9日 - )は、日本の俳優。東京都出身。オフィス作所属。 俳優松田優作と女優松田美由紀の長男。俳優の松田翔太は弟、ゆう姫(ユウキ。エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル) は妹、女優の熊谷真実は伯母にあたる。
    45キロバイト (5,926 語) - 2019年4月27日 (土) 01:23



    (出典 image.news.livedoor.com)


    モデルさんだったんですね!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/16(木) 06:43:50.00 ID:1MZyEf379.net

     松田龍平(36才)が、人気モデルのモーガン茉愛羅(まあら・21才)と交際中であることが発覚した──。

    「ハッピバースデー龍平! ハッピバースデー龍平!」。高級住宅街の一角にある割烹料理店から、お祝いの歌声が鳴り響く。この日、5月9日は松田の36回目の誕生日だった。

     店には友人のRADWIMPSのボーカル野田洋次郎(33才)や弟の翔太(33才)らに加え、龍平の元妻でモデルの太田莉菜(31才)、そして愛娘(9才)ら15人ほどが集っていた。

    「ケーキが運ばれてくると、店員も一緒になってバースデーソングを熱唱し、店中に声が響いていました。友人代表で挨拶をしたのは野田さんでしたが、視線を最も集めたのは娘さんでした。普段はパパに言えないこととして“たまごっちを死なせないで”“野菜もちゃんと食べて”と話し、みんなを爆笑させていました。これにはさすがの龍平さんも苦笑い。最後には全員で記念写真を撮りました。アットホームないいパーティーでしたね」(龍平の知人)

     その後、一行は二次会会場のバーへ。龍平は友人や娘と過ごせる誕生日を心待ちにしていたという。深夜2時過ぎまで祝杯をあげ続けた。

     だが、そんな彼の態度にやりきれない怒りを感じていた女性がいる。この日の夕方、龍平は自宅マンションの前で、ある女性と修羅場を演じていた。

    「龍平さんと一緒にマンションから出てきた若い女性が、彼に向かって“気持ちの問題なんだよ”などと泣き叫んでいました。龍平さんは困った様子で、10分間ほどその場でなだめていましたが収まらず。彼はそのままタクシーで出かけていきましたが、残された女性はきれいな顔がだいなしになるほど声を上げて泣いていて、ドラマの撮影かと思うほどでした」(近所の住人)

     龍平を問い詰めていたこの女性は、人気モデルのモーガン茉愛羅だった。父親がイギリス人、母親が日本人で、兄もモデルとして活躍中。『LARME』(徳間書店)などのファッション誌やCMを中心に活動する一方、2017年には野田秀樹の舞台『足跡姫』で女優業にも挑戦している。

    「165cmとモデルとしては“並”の身長ですが、手足が長く“洋服映え”するスタイルの持ち主。龍平さんとは、アパレル関係者の紹介で出会い、今年に入って交際するようになったと聞いています。今は事務所を辞めて留学準備をしているという話もあります」(モーガンの知人)

     一方の龍平はというと、2009年1月に太田と“授り婚”をし、同年7月に長女に恵まれたが、2017年12月に離婚。昨年12月にドラマで共演した黒木華(29才)とのお台場デートが報じられたが、今回、年齢が一回り以上離れた新恋人の存在が、自宅前での大げんかによって明らかになった。

     なぜ、人目もはばからず揉めていたのか。理由は意外な場所で明らかにされていた。龍平の誕生日会会場近くのバーである。そこでモーガンの話に親身になって耳を傾けていたのは、野村周平(25才)とその恋人と報じられたモデルの琉花(21才)だった。

    ◆体のこと考えてよ! 責任あるじゃん!

     薄暗く落ち着いたインテリアが並ぶ店内で、モーガンは終始うつむきがちでソフトドリンクを、野村と琉花は白ワインを飲んでいる。顔を寄せ合って話しているが、ときおり大きな声が響く。

    「誕生日だよ! そばにいたいし、いるでしょ普通! なんで二次会行くの? この状況なら早めに帰ってくるでしょ。もう別れたくなるよ!」

     そう涙を流し叫んだのはモーガンだった。居合わせた客が言う。

    「この店はモデルやアーティストのお客さんが多い隠れ家バー。とはいえ、彼らはあまりに無防備だった。酔っていたのか、他のお客さんがすぐそばにいるのに、大声でセンシティブな内容の会話を連発していました」

     涙に触発されたのか、野村らはモーガンを擁護し始めたという。


    >>2以降に続きます

    5/15(水) 16:00配信 NEWS ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190515-00000011-pseven-ent

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    【【熱愛】松田龍平が自宅前での修羅場!新恋人は“ハーフ美人モデル”モーガン茉愛羅(まあら)】の続きを読む


    大島優子、元AKB48メンバー3SHOTに大反響「ほんと最高」「神垢」 (1/2) | 芸能ニュースならザテレビジョン - ザテレビジョン
    【ザテレビジョン芸能ニュース!】女優として活躍中の大島優子が、5月12日に自身のオフィシャルInstagramを更新。同じく元AKB48のメンバーで友人の秋元才加、宮澤佐江 ...
    (出典:ザテレビジョン)


    大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県出身。太田プロダクション所属。 1996年、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。 2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、2005年にはTHE
    87キロバイト (11,346 語) - 2019年5月14日 (火) 12:43



    (出典 www.ohtapro.co.jp)


    AKB結婚ラッシュですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/16(木) 10:13:14.00 ID:6Vn9jW509.net

    大島優子(30)が、新恋人の米国人との結婚Xデーをどうやら今秋9月に決断したらしい。Xデーが9月になる理由は2つある。
    1つは、大島が、9月30日スタートのNHK朝ドラ『スカーレット』に、ヒロイン戸田恵梨香(30)の幼なじみ役という重要ポジションで出演するため、
    放送開始後の結婚は“朝ドラ縛り”でNGになること。もう1つは、大島が10月17日に31歳になってしまうことだ。

    「『AKB48』の全盛期をともに盛り上げた戦友で、元総監督の高橋みなみ(28)が令和初日の5月1日、IT関連会社勤務の男性と結婚し話題を集めた。
    大島は高橋に対し、インスタグラム上で“たかみなの幸せはみんなの幸せ”などと祝福しましたが、内心は猛烈に嫉妬し、刺激を受けたのです。
    大島は周囲に、“私も今年結婚するぞ!”と負けん気を燃やして宣言したといいます」(芸能プロ幹部)

    大島をめぐっては3月15日発売の『フライデー』が、都内で手つなぎデートをする米国人彼氏とのツーショットを報じたばかり。
    '17年の夏から約1年間、米留学をしていた大島が、現地で知り合った男性だ。ずばり、この新彼氏がゴールイン相手なのだ。

    「2人はすぐに深い関係になったようで、この米国人は大島の“超名器”に一瞬でKOされてしまったのです。
    彼女のアソコは、イソギンチャクかタコの足のごとく、男性のイチモツを吸盤のように包み込み、無限の快感を巻き起こすことで有名。
    大島が帰国した昨年以降、頻繁に来日し、大島宅に泊まるなど堂々とデートをしています。大島の父親と会食するほど食い込んでおり、完全に結婚モード。
    大島も、高橋の令和婚でその気になっていますから、一気にゴールインまでいくでしょうね」(芸能記者)

    令和元年婚実現の背景には、ライバルの結婚と「吸淫名器」の魔力があったのだ。
    「NHKの朝ドラは原則、出演者が放送中に私生活上で大きな動きをすることをNGとする暗黙のルールがある。
    そのため、大島が目指す“年内婚”を目指すとなると、9月以前になる必要性があるのです。
    さらに大島は最近、“30歳のうちに結婚したい”とこぼしており、これも9月以前の入籍につながる。

    また、親友である戸田のヒロイン作を盛り上げたいと思っているため、放送開始直前のサプライズ発表を狙っています」(芸能記者)

    米国人彼氏が、大島のアソコに骨抜き状態という事情も後押ししている。
    「大島は戸田ら親友に“彼はアソコが20センチくらいあるの”と、よく下ネタをさく裂させているそうですが、逆に彼氏も、自身の巨チンとがっちりフィットする“変幻自在の名器”の持ち主は大島くらいしかいないようで、
    1日も早く結婚して日本に永住したがっているのです。完全にゾッコンでヘロヘロ状態です」(同)

    朝ドラ『スカーレット』は4月2日にクランクインした。戸田は信楽焼の陶芸家を演じるため、物語の舞台である滋賀県などで、大島と一緒に本格的ロケに突入している。

    「撮影中、仲良しの大島と戸田は結婚談義に花を咲かせており、肉食系の戸田は“早く結婚しちゃいなよ”と猛プッシュ。
    大島もその気になっています。
    『AKB48』の初期のトップ7人、通称『神7』では、すでに前田敦子、篠田麻里子、高橋みなみと3人も結婚してしまったことになり、
    大島のアセりは加速している。それだけに、9月婚の可能性は十分、ありますよ」(スポーツ紙記者)

    2月上旬には米国人彼氏と大島の父、その知人女性ひとりを交えた3人で会食を楽しんでいた(大島優子は舞台出演のため不在)。すでに父親公認というわけだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1826267/
    2019.05.15 21:00 週刊実話


    【【熱愛】“元AKB48”大島AKB結婚ラッシュで優子が熱愛アメリカ人と今年9月に結婚⁈】の続きを読む


    DA PUMP3人が「ダパンプの歩き方」作品PR - 日刊スポーツ
    DA PUMPのメンバーKENZO、DAICHI、U-YEAHが、大阪市内で日刊スポーツの取材に答え、6月5日にリリースするライブDVD&ブルーレイ「LIVE DA PUMP 2018 ...
    (出典:日刊スポーツ)


    DA PUMP(ダ・パンプ)は、日本の男性ダンス&ボーカルグループ。ライジングプロダクション所属。レーベルはSONIC GROOVE。 グループ名の「DA」は「THE」のスラング、「PUMP」は「JUMP」で「音楽にのって飛び跳ねる仲間」という意味で名付けられた。 初期メンバーは全員沖縄県および沖縄アクターズスクール出身である。
    43キロバイト (3,226 語) - 2019年4月7日 (日) 01:41



    (出典 pbs.twimg.com)


    イケメンですね!

    1 digitec ★ :2019/04/17(水) 16:15:33.47 ID:pNa6vIs/9.net

    「DA PUMP」のKENZOが大手不動産会社美人OLと熱愛

    『U.S.A.』が大ヒットしたダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」の人気メンバー・KENZO(34)が26歳のOLと熱愛中であることが「週刊文春」の取材で分かった。
    KENZOはダンスの世界大会で8年連続優勝するなど世界的ダンサーとして知られ、『U.S.A.』の振り付けも担当している。

     交際相手は大手不動産会社に勤めるA子さん。小誌は3月4日、二人が渋谷でしゃぶしゃぶの食べ放題を楽しんだ後、KENZO行きつけの水タバコ屋に入って行く様子を目撃。その後、二人は深夜1時過ぎに同じタクシーでKENZOの自宅マンションに向かい、時間差で中に入っていった。

    「KENZOは常々、『付き合うならダンサーやモデルではなく、普通の仕事をしている子がいい』と話していて、A子さんはまさにドンピシャ。彼女とは昨年の冬に知り合い、KENZOの猛アタックから交際に至りました。彼はA子さんを『家族に紹介したい』とも話しているそうです」(KENZOの知人)

     4月15日、小誌はKENZOを直撃。A子さんとの交際について尋ねると、「事務所を通して下さい」と答えた。所属事務所は「仲のいいお友達の一人です」と回答した。

     4月18日(木)発売「週刊文春」では、二人が熱愛に至った経緯やデートの様子などについて詳報する。

    https://bunshun.jp/articles/-/11526


    【【熱愛】“DA PUMP”KENZOが一般人の美人OLと熱愛】の続きを読む

    このページのトップヘ