トレンド芸能ニュース

トレンド芸能ニュースは主に2chのまとめブログです。最新のニュースや面白ろネタ、美容に関してなどのトレンドを紹介してます。
様々なカテゴリがあるのでお気に入りを探してみてください(^^♪

    カテゴリ: 生活


    マクドナルドの利用にクーポンアプリは必須!おすすめの理由を調査 - bitWave
    ソフトバンク・au・ドコモの方は、公式のオンラインショップを利用すれば頭金不要で通常のショップよりお得に購入できます。 → ドコモ公式ショップを見る. → ソフトバンク公式 ...
    (出典:bitWave)


    矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。元ハロー!プロジェクトメンバーで、元モーニング娘。の2期メンバー。モーニング娘。の3代目リーダーとミニモニ。の初代リーダーも務めた。タンポポの元メンバー。 神奈川県出身。血液型A型。身長144.8 cm。アップフロントクリエイト所属。
    47キロバイト (6,048 語) - 2019年5月21日 (火) 13:52



    (出典 img.jisin.jp)


    間違えましたねw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/04(火) 12:47:58.29 ID:S5acVLWd9.net

    好感度の低さを見誤ったか、あるいは見越していたのか!?

    日本マクドナルドは「濃厚チーズファンにささぐダブチ」(愛称:ノグチ)「やきにくソースがグッとくるベーコンダブチ」(愛称:ヤグチ)を6月5日から期間限定で発売する。

    どちらの商品もかねてより定番商品であった“ダブチ”こと「ダブルチーズバーガー」の「トモダチ」として登場するという触れ込みとなっている。

    それに先駆けて、同社の公式ツイッターでは5月29日に「新しくできた #ダブチのトモダチ ってヤグチ真里さん!? 矢口がカタカナで『ヤグチ』になっているのが気になるところですね…」と
    矢口真里の写真を使用して、新商品のヤグチをPRする投稿をしている。

    矢口をPRに起用した理由は想像に難くないが、ともあれこの投稿のリプライにはおびただしい“批判的文言”が飛び交ってしまっている。
    「ダブチ好きだけど、食べる気なくなった」「矢口の好感度の低さを見誤りましたね」「これは人選ミスでしょう」などといった不穏な様相だ。

    「現在の夫を自宅に連れ込んでの不貞スキャンダルから、かれこれ6年が経っています。
    しかし、未だに矢口を生理的に受け付けないという人が多いようですね。
    4月には妊娠していることを発表し、着実に歩を進めているわけですが、マクドナルドとしても驚くばかりなのではないでしょうか。これだけ批判コメントばかりが連打されるわけですから」(エンタメ誌ライター)

    もっとも、この世間の反応によって、商品に注目が集まっていることも事実。
    一か八かの“ヤグチの起用”の是非を論じるのは、まだ早いのかもしれないが、このPR期間中に、他社のバーガーを頬張っている姿だけは、撮られないように注意してほしいものだ。


    (出典 dtimes.jp)


    (出典 www.mcdonalds.co.jp)


    (出典 www.mcdonalds.co.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    http://news.livedoor.com/article/detail/16564219/
    2019年6月4日 10時14分 アサジョ


    【【マクドナルド】期間限定“ダブチ”矢口真里のコラボに批判続出!】の続きを読む


    もえのあずき、笑顔で「切り株」を食す姿に衝撃 「絶対食えない…」 - しらべぇ
    キュートなルックスで「デカ盛りグルメ」を食べまくる、大食いアイドル・もえのあずきが、13日に自身のインスタグラムを更新。投稿された衝撃的な写真が話題になっている。 ■チャーシューのサイズが… 注目を集めている写真がこちら。アイドルらしく可愛らしい衣装を身にまとう彼女、しかし手前には「切り株」のようなものがあり、それに豪快にかぶりついているではないか。 (画像はもえのあずきの公式Instagramのスクリーンショット) 投稿によると、これは「切り株」ではなく、千葉県にある『ラーメンダイニング絆』の「銀河ラーメン」にトッピングされたチャーシューらしい。といっても、もちろんこれは彼女のための特別サイズ、なにやら3.21kgあるのだとか。 彼女のYouTubeチャンネルにはその実食動画もアップされているが、あまりのサイズ感につい笑みが溢れてしまうだろう。 ■有名グルメタレントも驚き 今回の投稿には、圧倒的な「グルメ」としても有名なタレント・フォーリンデブはっしーも敏感に反応。お肉博士の資格を持ち、肉をこよなく愛す彼でさえさすがのこの量には驚いたようで… 「すご!! おれも銀河ラーメン食べたことあるけど、それとは比較にならない肉の分厚さ(笑)」 とコメントを残していた。それに対し、もえあずも「この分厚さのチャーシューは人生最大でした 笑」返答し、過去最高レベルのボリュームであったことを...
    (出典:しらべぇ)


    もえの あずき(2月1日 - )は、日本女性アイドルグループ「エラバレシ」メンバー、大食いタレント、グルメユニット「食べあるキング」メンバー、「元祖!大食い王決定戦」5代目爆食女王(三連覇)、2016台湾夏美食大使、NEXCO東日本 SA・PAグルメアンバサダー、2017ベストカレーパニスト「
    27キロバイト (3,636 語) - 2019年5月31日 (金) 10:53



    (出典 pro-popn-s3.s3.amazonaws.com)


    これはやばいですね!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/02(日) 09:42:22.79 ID:iAQF/x499.net

    スラっとした華奢な体で「デカ盛りグルメ」を制覇しまくる大食いアイドル・もえのあずきが、30日に自身のインスタグラムを更新。そこに写っていた料理に「すごすぎる」の声が相次いでいる。

    ■もえあずが二郎系に挑む

    話題となっている投稿がこちら。笑顔でどんぶりを持ち上げる彼女、しかしそこにはチャーシューが「これでもか」と鎮座しており、その姿はまるで鉱山。

    一見、チャーシュー丼のようにも見えるがそうではなく、北海道にある『175°DENO担担麺』というラーメン屋の「二郎系ラーメン」とのこと。

    (画像はもえのあずき公式Instagramのスクリーンショット)
    これは5kgもの量らしいが、もちろんこれがデフォルトのサイズではなく、もえあず用のデカ盛り仕様。「ジロリアン(二郎を愛するファン)」
    なら興味が湧く一品だが、残念なことに、このラーメンは期間限定商品であり本日(31日)で終了とのこと。

    ■動画で見るとサイズ感を実感

    そして、実食の様子は彼女のYouTubeちゃんねるで確認できる。そこには実際にラーメンを作る調理の過程が映されていたが、麺、野菜、チャーシューがいかに多いかを再確認させられる。

    箸とレンゲを巧みに扱い、覆われ隠れてしまっているスープと具材たちを絡めていくもえあず、頬張るたびに「ん~おいしい~!」と笑みを浮かべながら食べ進めていた。

    ■「すごい」と驚きの声

    注文にもよるが、もともと二郎系は量がかなり多い。しかし、彼女が食べていた量はそれとは次元が違うものであった。これには多くの人も小衝撃を受けていた様子。

    「デカすぎる!! ホントその小さな体のどこに入ってるの?!」

    「もはやチャーシュー丼(笑)」

    「え、すごいな。 自分ラーメン小の全マシマシが限界だった」

    また、175°DENO担担麺からは「明日からは冷し担担麺のデカ盛りできてくださいね。大皿キンキンに冷やしておきますので」新たな挑戦状も届いていた。

    ■大食い女子は好き?

    二郎系といえば、たくさん食べたいガッツリ系男子が集うことが多い。そこに、もえあずのように、おいしそうに完食する女性がいたら見惚れてしまうかもしれない。

    ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性669名を対象に「少食女子と大食い女子ならどっちが好きか」を調査したところ、全体の47.5%が「大食い女子が好き」と回答。

    次回はどのようなデカ盛りグルメに挑んでくれるのだろうか…楽しみでならない。

    (文/しらべぇ編集部・ステさん)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
    対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162091475/
    2019年05月31日 15時00分 しらべぇ


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    【【飲食】“大食いアイドル”もえのあずき、インスタの二郎系ラーメンが衝撃すぎると話題!】の続きを読む


    ビートたけし、スタッフが次々去り“完全孤立”…最側近のマネージャーも事務所退所か | ビジネスジャーナル - Business Journal
    お笑いの頂点に立つタレントで映画監督のビートたけし。そんな“天才”の周辺が、再び騒がしくなっているようだ。 4月25日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、長男…
    (出典:Business Journal)


    ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
    164キロバイト (23,080 語) - 2019年5月24日 (金) 14:39



    (出典 fki.ismcdn.jp)


    ほんとそれ!

    1 Egg ★ :2019/05/27(月) 08:59:02.83 ID:rECDLTbq9.net

    就活のときに学歴で選べる会社が限られたり、就職後の出世や給料に差が出る学歴社会日本。大学全入時代といわれる現代では、多くの人が大学まで進学するが、中には家庭の事情や金銭的理由で進学できない人もいる。

    そんな中、政府は低所得者世帯を対象に大学などの高等教育を無償化する新法を成立させた。TBS系情報番組『新・情報7daysニュースキャスター』ではだ日本の大学が抱える問題について特集。ビートたけしの意見に注目が集まっている。



    ■実力主義にすればいい
    VTRが終わると安住アナが大学無償化新法について説明。ビートたけしの意見は…

    「大学なんか行かなくても就職すればいいのにな。実力主義にすればいいのに。募集に大卒いくらとか書いてあって高卒は低いのがおかしい。その人の実力なんだから。もらえるやつはもらえる。ダメな奴はいくら良い大学を出たってダメなの」



    と強く訴えた。



    ■良いことを言った!
    ネットでは「良いことを言った」など、たけしの意見を称賛する声が目立っている。


    まい
    @soundjoker921
    今ビートたけしがすごいいいこと言った!
    「大学行かなくたっていいだろう。実力主義にすりゃあいいんだよ!大学行ったってダメな奴はダメだよ!芸人と同じだよ!大卒いくら、高卒いくらなんて~」って本当そう。日本もいつ完全実力主義になるかな。。。

    3
    22:52 - 2019年5月25日
    Twitter広告の情報とプライバシー
    まいさんの他のツイートを見る

    yesか農家
    @Yes_or_Farmer
    ビートたけし正論すぎる(笑)

    大学全入時代のコメントに対して
    「ゆとり教育を始めたこいつが悪い。πを3にしやがって」

    給料に対して
    「大卒・高卒とか募集要項分けるのが悪い。大学出ても出来ないやつは出来ないんだから、実力主義にしてしまえばいい」

    156
    22:53 - 2019年5月25日
    Twitter広告の情報とプライバシー
    yesか農家さんの他のツイートを見る

    しそごはん用研究者
    @ONODA_in_Onodac
    大学教育水準の低下問題に関して、

    ビートたけし「初任給大卒いくら、高卒いくらってのがダメなんじゃねーの。その人の実力でしょう。」

    これ正論よなぁ。入社試験・面接時の成績に応じて初任給をかえるのってやっぱ無理なんかな。

    2
    22:53 - 2019年5月25日
    Twitter広告の情報とプライバシー
    しそごはん用研究者さんの他のツイートを見る

    870P
    @conan_tktt
    さっきビートたけしが、世の中実力主義社会にすりゃいいじゃんって言ってたけど、ホントにその通り

    いくらいい大学出てても仕事できないやつはできないし、高校しか出てなくても仕事できるやつはできる

    結局、仕事して金稼いで生きていかなきゃいけないんだから寧ろ当たり前なんじゃないの?

    2
    22:54 - 2019年5月25日
    Twitter広告の情報とプライバシー
    870Pさんの他のツイートを見る


    ■学歴高い=仕事ができる?
    「いい企業に就職するためには高い学歴がないといけない」ともよく言われるが、学歴はそれほど重要視されているのだろうか。しらべぇ編集部は、全国20代~60代の働く男女649名を対象に「仕事の能力は学歴と比例すると思う」かどうかの調査を実施。

    学歴1
    その結果、男女ともに8割の人が「仕事の能力と学歴は比例しない」と回答した。どんなにいい学歴があっても、仕事ができない人がいるのも確か。多くの人は「学歴ではわからない」と思っている。

    学歴は、給料を決めたりするのには一番わかりやすい指標かもしれない。しかし、世の中には学歴と無関係に実力がある人も少なくないだろう。大学全入時代の現代だからこそ、学歴だけで判断するのは難しいのかもしれない。

    (文/しらべぇ編集部・嘉手川 裕太)

    【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
    対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

    2019/5/26 05:01 しらべぇ
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190526-35171781-sirabee

    1 Egg ★ 2019/05/26(日) 07:22:39.61
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558871582/


    【【芸能】ビートたけしが日本の学歴社会への不満を意見し賛同の声!】の続きを読む


    愛されキャラ化してしまった「貞子」は怖くない?中田秀夫監督を直撃 - livedoor
    日本ホラーの象徴的存在だった「貞子」は、近年、愛されキャラになっている。中田秀夫監督も認める一方、新作映画は「怖いに決まっている」と宣言。「子どもがオシッコ ...
    (出典:livedoor)


    水溜りボンド(みずたまりボンド)は、日本の2人組YouTuberである。UUUM所属。キャッチコピーは「発想重視の2人組YouTuber」。二人が歩んだ道なり 青山学院大学のお笑いサークルで出会い、漫才コンビを結成。その後、キングオブコント2014にて準々決勝へ進出する。サークルの先輩にはさすらいラビー宇野、後輩にはペコリーノがいた。
    15キロバイト (2,157 語) - 2019年5月20日 (月) 23:50



    (出典 kouwata.com)


    ユーチューバー多すぎ!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/23(木) 07:30:11.42 ID:oeKwzPqX9.net

     5月24日公開の映画『貞子』に、YouTuberの水溜りボンドが出演していることが発表された。

     見ると1週間後に呪い殺されるという“呪いのビデオ”の恐怖を描いた鈴木光司のホラー小説を映画化し、Jホラーブームの火付け役となった『リング』。公開から20年を経て、シリーズ最新作『貞子』が、池田エライザをヒロインに迎え、中田秀夫監督率いるオリジナルチームの手で新たに映画化された。

     本人役で本作に出演している水溜りボンドのカンタとトミーは、他のクリエイターが投稿した動画を再生中、異様なものが映り込んでいるのを発見する役どころを演じている。

    ■カンタ コメント
    このような歴史的な作品に参加させていただけたこと大変嬉しく思います。呪いのビデオで当時子供だった僕は震え上がり、見事に貞子にトラウマを植え付けられました。その貞子が中田監督によって現代に再び現れたときにビデオからネット動画に変化していることに喜びを感じました。やはり馴染み深いものにこそ人は恐怖を感じるし、日本に住んでいたら日本らしい間取りや和室にこそ恐怖を感じるように、貞子も姿を変えていていつの時代も怖い貞子で、本当に素晴らしい作品だなと感じました。

    ■トミー コメント
    貞子のような国民的ホラー映画に僕らが出る日が来るなんて思ってもいませんでした。そして自分が出演するタイミングの題材が自分の職業であることもとても嬉しく思います。ネットを使う事の増えた若い世代の子たちに是非この作品を見てほしいです。とても怖いですが、一度観るべき素晴らしい作品だと思います。

    ■中田秀夫監督 コメント
    水溜りボンドのお二人(カンタさん、トミーさん)の出演シーンは、さすが大人気YouTuber、カメラを前に快活に、カジュアルに喋るのはお手のもので、たいへんスムーズに行きました。ロケ撮影でしたが、通りがかった塾帰りの中学生たちに、大注目されてましたね。彼らは、我々が見よう見まねで作った「ストリート系?」動画を見ている設定なのですが、その出来映えを激賞してくださり、「これなら100万回再生行きますよ!」と(笑)。我々は大喜びでした。映画の中では、彼らの見ているスマホ画面の中に「呪いの動画」のひとコマが……。


    5/23(木) 7:02配信 リアルサウンド
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190523-00010004-realsound-ent

    (出典 realsound.jp)


    【【映画】『貞子』に本人役で出演の“YouTuber”水溜りボンドとは⁈】の続きを読む


    暇ドラマ化”って何? 謎のキーワードがトレンド入りし話題に - マイナビニュース
    ツイッターで”暇ドラマ化”という謎のキーワードがトレンド入りし話題になっています。
    (出典:マイナビニュース)


    黒木 (くろき はる、1990年3月14日 - )は、日本の女優。本名、同じ。 大阪府高槻市出身。京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コース卒業。パパドゥ所属。 幼いころより母に連れられて映画や芝居を見て育ち、兄弟やいとこと一緒に地域の児童劇団に参加し演技を褒められたことをきっかけに演技が好きにな
    50キロバイト (6,420 語) - 2019年5月19日 (日) 23:37



    (出典 www.cinra.net)


    イメージ意外かも

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/20(月) 06:24:29.87 ID:J816NH1v9.net

     コナリミサトの人気漫画『凪(なぎ)のお暇(いとま)』が女優・黒木華の主演でドラマ化され、TBS系にて7月から毎週金曜22時に放送されることが決まった。黒木がTBSの連続ドラマで主演を務めるのは『重版出来!』(2016年)以来3年ぶり。

     本作は、仕事も恋もすべて捨てた28歳のOLが突然失踪し、追いかけてきた元彼や新しく出会う人たちを巻き込み人生のリセットを試みる姿を描く。原作は月刊誌「Eleganceイブ」(秋田書店)連載中で、単行本は1~5巻累計200万部を突破。第8回「ananマンガ大賞」を受賞したほか、「宝島社このマンガがすごい! 2019オンナ編」3位、「第22回文化庁メディア芸術祭・マンガ部門」優秀賞に選ばれている。

     黒木が演じる主人公の大島凪(おおしまなぎ)は、都内にある家電メーカーで働く28歳。いつも人の顔色をうかがいながら周囲に合わせることで、日々何事もなく過ごすことを目標にしている“真面目で気が弱く優しい”良い人代表の女性だ。しかし、場の空気を読みすぎて他人に合わせて無理をした結果、過呼吸で倒れてしまう。「私の人生、これでいいのだろうか…」と自分を見つめ直し、人生のリセットを決意。会社を辞め、住んでいたマンションも解約し、付き合っていた彼氏もろとも、関わっていたすべての人たちとの連絡も絶ち、コンプレックスだった天然パーマもそのままに、幸せになるため人生の再生を図ろうとする。

      主演の黒木は原作を読んだ感想を「純粋に面白くてすごくワクワクしました。本当は空気を読むのが得意ではなくて、自分の気持ちが追いつかずにアップアップしてしまう凪ちゃんの気持ちなど、すごくわかるなぁという気持ちで感情移入してしまいました」と話し、「このドラマを見てくださる皆さんに、凪ちゃんの姿に共感して、私も一歩踏み出して頑張ってみようかなと少しでも思ってもらえるように、明るく楽しく一生懸命頑張りたいと思いますので、どうぞご覧になってください」と呼びかけている。

     原作者のコナリは「ふわりとした雰囲気の中に凛とした何かを感じて目が離せない…。と以前から思っていた黒木華さんが凪を演じてくださるとお聞きしたときはうれしくて拳を握りしめました。そしてビジュアル第1弾を見せていただいたとき『凪だ! 黒木華さんが!!』とその拳を空高く掲げました」と喜びをコメントしている。

     金曜ドラマ『凪のお暇』はTBS系にて7月より毎週金曜22時放送。


    5/20(月) 6:00配信 クランクイン!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00065041-crankinn-ent

    (出典 www.crank-in.net)


    【【ドラマ】黒木華主演!人気コミック『凪のお暇』7月スタート決定!】の続きを読む

    このページのトップヘ