トレンド芸能ニュース

トレンド芸能ニュースは主に2chのまとめブログです。最新のニュースや面白ろネタ、美容に関してなどのトレンドを紹介してます。
様々なカテゴリがあるのでお気に入りを探してみてください(^^♪

    カテゴリ:生活 > グルメ


    マクドナルドの利用にクーポンアプリは必須!おすすめの理由を調査 - bitWave
    ソフトバンク・au・ドコモの方は、公式のオンラインショップを利用すれば頭金不要で通常のショップよりお得に購入できます。 → ドコモ公式ショップを見る. → ソフトバンク公式 ...
    (出典:bitWave)


    矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。元ハロー!プロジェクトメンバーで、元モーニング娘。の2期メンバー。モーニング娘。の3代目リーダーとミニモニ。の初代リーダーも務めた。タンポポの元メンバー。 神奈川県出身。血液型A型。身長144.8 cm。アップフロントクリエイト所属。
    47キロバイト (6,048 語) - 2019年5月21日 (火) 13:52



    (出典 img.jisin.jp)


    間違えましたねw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/04(火) 12:47:58.29 ID:S5acVLWd9.net

    好感度の低さを見誤ったか、あるいは見越していたのか!?

    日本マクドナルドは「濃厚チーズファンにささぐダブチ」(愛称:ノグチ)「やきにくソースがグッとくるベーコンダブチ」(愛称:ヤグチ)を6月5日から期間限定で発売する。

    どちらの商品もかねてより定番商品であった“ダブチ”こと「ダブルチーズバーガー」の「トモダチ」として登場するという触れ込みとなっている。

    それに先駆けて、同社の公式ツイッターでは5月29日に「新しくできた #ダブチのトモダチ ってヤグチ真里さん!? 矢口がカタカナで『ヤグチ』になっているのが気になるところですね…」と
    矢口真里の写真を使用して、新商品のヤグチをPRする投稿をしている。

    矢口をPRに起用した理由は想像に難くないが、ともあれこの投稿のリプライにはおびただしい“批判的文言”が飛び交ってしまっている。
    「ダブチ好きだけど、食べる気なくなった」「矢口の好感度の低さを見誤りましたね」「これは人選ミスでしょう」などといった不穏な様相だ。

    「現在の夫を自宅に連れ込んでの不貞スキャンダルから、かれこれ6年が経っています。
    しかし、未だに矢口を生理的に受け付けないという人が多いようですね。
    4月には妊娠していることを発表し、着実に歩を進めているわけですが、マクドナルドとしても驚くばかりなのではないでしょうか。これだけ批判コメントばかりが連打されるわけですから」(エンタメ誌ライター)

    もっとも、この世間の反応によって、商品に注目が集まっていることも事実。
    一か八かの“ヤグチの起用”の是非を論じるのは、まだ早いのかもしれないが、このPR期間中に、他社のバーガーを頬張っている姿だけは、撮られないように注意してほしいものだ。


    (出典 dtimes.jp)


    (出典 www.mcdonalds.co.jp)


    (出典 www.mcdonalds.co.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    http://news.livedoor.com/article/detail/16564219/
    2019年6月4日 10時14分 アサジョ


    【【マクドナルド】期間限定“ダブチ”矢口真里のコラボに批判続出!】の続きを読む


    もえのあずき、笑顔で「切り株」を食す姿に衝撃 「絶対食えない…」 - しらべぇ
    キュートなルックスで「デカ盛りグルメ」を食べまくる、大食いアイドル・もえのあずきが、13日に自身のインスタグラムを更新。投稿された衝撃的な写真が話題になっている。 ■チャーシューのサイズが… 注目を集めている写真がこちら。アイドルらしく可愛らしい衣装を身にまとう彼女、しかし手前には「切り株」のようなものがあり、それに豪快にかぶりついているではないか。 (画像はもえのあずきの公式Instagramのスクリーンショット) 投稿によると、これは「切り株」ではなく、千葉県にある『ラーメンダイニング絆』の「銀河ラーメン」にトッピングされたチャーシューらしい。といっても、もちろんこれは彼女のための特別サイズ、なにやら3.21kgあるのだとか。 彼女のYouTubeチャンネルにはその実食動画もアップされているが、あまりのサイズ感につい笑みが溢れてしまうだろう。 ■有名グルメタレントも驚き 今回の投稿には、圧倒的な「グルメ」としても有名なタレント・フォーリンデブはっしーも敏感に反応。お肉博士の資格を持ち、肉をこよなく愛す彼でさえさすがのこの量には驚いたようで… 「すご!! おれも銀河ラーメン食べたことあるけど、それとは比較にならない肉の分厚さ(笑)」 とコメントを残していた。それに対し、もえあずも「この分厚さのチャーシューは人生最大でした 笑」返答し、過去最高レベルのボリュームであったことを...
    (出典:しらべぇ)


    もえの あずき(2月1日 - )は、日本女性アイドルグループ「エラバレシ」メンバー、大食いタレント、グルメユニット「食べあるキング」メンバー、「元祖!大食い王決定戦」5代目爆食女王(三連覇)、2016台湾夏美食大使、NEXCO東日本 SA・PAグルメアンバサダー、2017ベストカレーパニスト「
    27キロバイト (3,636 語) - 2019年5月31日 (金) 10:53



    (出典 pro-popn-s3.s3.amazonaws.com)


    これはやばいですね!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/02(日) 09:42:22.79 ID:iAQF/x499.net

    スラっとした華奢な体で「デカ盛りグルメ」を制覇しまくる大食いアイドル・もえのあずきが、30日に自身のインスタグラムを更新。そこに写っていた料理に「すごすぎる」の声が相次いでいる。

    ■もえあずが二郎系に挑む

    話題となっている投稿がこちら。笑顔でどんぶりを持ち上げる彼女、しかしそこにはチャーシューが「これでもか」と鎮座しており、その姿はまるで鉱山。

    一見、チャーシュー丼のようにも見えるがそうではなく、北海道にある『175°DENO担担麺』というラーメン屋の「二郎系ラーメン」とのこと。

    (画像はもえのあずき公式Instagramのスクリーンショット)
    これは5kgもの量らしいが、もちろんこれがデフォルトのサイズではなく、もえあず用のデカ盛り仕様。「ジロリアン(二郎を愛するファン)」
    なら興味が湧く一品だが、残念なことに、このラーメンは期間限定商品であり本日(31日)で終了とのこと。

    ■動画で見るとサイズ感を実感

    そして、実食の様子は彼女のYouTubeちゃんねるで確認できる。そこには実際にラーメンを作る調理の過程が映されていたが、麺、野菜、チャーシューがいかに多いかを再確認させられる。

    箸とレンゲを巧みに扱い、覆われ隠れてしまっているスープと具材たちを絡めていくもえあず、頬張るたびに「ん~おいしい~!」と笑みを浮かべながら食べ進めていた。

    ■「すごい」と驚きの声

    注文にもよるが、もともと二郎系は量がかなり多い。しかし、彼女が食べていた量はそれとは次元が違うものであった。これには多くの人も小衝撃を受けていた様子。

    「デカすぎる!! ホントその小さな体のどこに入ってるの?!」

    「もはやチャーシュー丼(笑)」

    「え、すごいな。 自分ラーメン小の全マシマシが限界だった」

    また、175°DENO担担麺からは「明日からは冷し担担麺のデカ盛りできてくださいね。大皿キンキンに冷やしておきますので」新たな挑戦状も届いていた。

    ■大食い女子は好き?

    二郎系といえば、たくさん食べたいガッツリ系男子が集うことが多い。そこに、もえあずのように、おいしそうに完食する女性がいたら見惚れてしまうかもしれない。

    ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性669名を対象に「少食女子と大食い女子ならどっちが好きか」を調査したところ、全体の47.5%が「大食い女子が好き」と回答。

    次回はどのようなデカ盛りグルメに挑んでくれるのだろうか…楽しみでならない。

    (文/しらべぇ編集部・ステさん)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
    対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162091475/
    2019年05月31日 15時00分 しらべぇ


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    【【飲食】“大食いアイドル”もえのあずき、インスタの二郎系ラーメンが衝撃すぎると話題!】の続きを読む


    【芸能】ラーメン屋芸人が海外進出 どん底からの猛省胸に - デイリースポーツ
    「ラーメン屋芸人」として知られるHEY!たくちゃん(37)が、高く評価されているラーメン作りの腕前を武器に“海外進出”を果たす。今月18、19日に米・ニューヨークで開催され ...
    (出典:デイリースポーツ)


    HEY!たくちゃん(ヘイ!たくちゃん、1981年7月2日 - )は、日本のものまねタレント。本名、藤谷 拓廊(ふじや たくろう)。 北海道小樽市出身。ケイダッシュステージ所属。浦和市立常盤中学校(現:さいたま市立常盤中学校)、埼玉県立上尾南高等学校、聖学院大学、東京整体専門学院卒業(3期生)、ワタナベコメディスクール1期生。
    16キロバイト (1,971 語) - 2019年5月14日 (火) 09:28



    (出典 pbs.twimg.com)


    6000円はヤバイ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/12(日) 14:44:46.76 ID:D0SwGp079.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【究極グルメ】大絶賛のラーメン屋「鬼そば藤谷」が贅沢で激ウマなラーメン販売開始 / 価格は6000円
    ぶった斬りオマール海老無双ラーメン 6000円

    芸能人が経営している店は何かと誤解を受けがちだ。「有名人というだけで味はイマイチなんじゃないの?」と思われることが多々あるからだ。
    確かにイマイチな店が多いのは否めないし、そのようなイメージを持たれてしまうのは仕方ない。

    ・味で客を魅了した有名人のラーメン屋
    しかしながら、その才能とスキルによって「味で客を魅了してしまった有名人のラーメン屋」がある。
    それが、東京都の渋谷センター街にある実力派のラーメン屋「鬼そば藤谷」(東京都渋谷区宇田川町24-6 渋ビルヂング 5F)である。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    ・お笑い芸人のHEY!たくちゃん経営

    このラーメン屋を経営し、みずから厨房に立ってラーメンを作っているのは、お笑い芸人のHEY!たくちゃん(37歳)。
    彼は「東京ラーメンショー2011」に出場して優勝する実力を持つ「生粋のラーメン職人」であり、多くの人たちがここのラーメンを絶賛。

    ・ぶった斬りオマール海老無双ラーメン

    もちろんHEY!たくちゃんのファンも多く訪れるが、大多数の客が絶品なるラーメンの味に惹かれて訪れる。
    そんな「鬼そば藤谷」は期間限定の裏メニューを出している事があり、今回、新たな裏メニューとして「ぶった斬りオマール海老無双ラーメン」を開発。
    食べた人たちから大絶賛されている。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    ・高額ながら原価を無視した贅沢ラーメン
    価格は驚き価格の6000円だが、原価率を考えるとほとんど儲からない。
    しかし以前から「鬼そば藤谷」は原価を無視した贅沢なラーメンを出すことが多々あり、今回も6000円という高額ながら原価を無視した贅沢ラーメンを作ってしまったのである。

    ・海老の濃厚なスープがたまらなく美味
    具としてオマール海老、伊勢海老、ローストビーフ、チャーシューがゴロッと入っており、麺は通常の1.5倍。
    さらにゆで卵、ネギ、ベーコンなど、ラーメンの美味しさを最大限に盛り上げてくれる食材が盛られている。なにより海老の濃厚なスープがたまらなく美味でヤミツキとなる。

    ・まさにラーメンの匠
    今回はイメージしやすいようにオマール海老を丸ごと投入しているが、実際に出される際は食べやすいようにオマール海老の甲殻内部を取り出して提供するという(もちろん量は変わらない)。
    こんなにも贅沢で美味なラーメンを作ってしまうとは、まさにラーメンの匠と言えるだろう。

    ・この贅沢ラーメンだけ来店前に予約が必要
    このラーメンは来店する2日前に heytakumail@yahoo.co.jp にメールで予約する必要がある。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    鬼そば藤谷
    住所: 東京都渋谷区宇田川町24-6 渋ビルヂング 5F
    時間: 11:30~15:00、17:00~23:00
    休日: 木曜日

    http://dailynewsonline.jp/article/1819880/
    2019.05.11 17:55 東京メインディッシ


    (出典 Youtube)

    鬼そば藤谷 藤谷店主ことHEY!たくちゃんが支那そばやの佐野実さんに!?


    【【究極グルメ】芸人経営の大絶賛ラーメン「鬼そば藤谷」贅沢で激ウマな6000円のラーメン販売開始!】の続きを読む


    底辺の人間「嫌という程見た」 ホリエモン「刑務所トーク」に反響 - J-CASTニュース
    実業家の堀江貴文氏(46)の「刑務所ネタ」が、ツイッターユーザーの共感を呼んでいる。元ライブドア社長の堀江氏は、2006年に証券取引法(現・金融商品取引法)違反の ...
    (出典:J-CASTニュース)


    堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年10月29日 - )は、日本の実業家、著作家、投資家、タレントである。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際にはたかぽんを自称している。sns media&consulting株式会社ファウンダー、インターステラテクノロジズ株式会社フ
    65キロバイト (9,658 語) - 2019年4月10日 (水) 10:15



    (出典 fki.ismcdn.jp)


    本日美味しくないですよね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/12(日) 06:20:44.86 ID:pN2TNx7J9.net

    元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(46)が11日、自身のツイッターを更新。なぜ、米国のラーメンが不味いのかを独自解説した。

    堀江氏は「なぜアメリカのラーメンは不味いのか?」と題したネットニュースを貼りつけ「まず熱いスープが苦手よね。彼らは。そこに来て無化調とかをありがたがる風潮があるからさらに味が薄くなる。
    ぬるくて味が薄いラーメンとか終わってるっしょ」と独自に解説していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-00000083-sph-soci
    5/11(土) 14:31配信


    (出典 techcrunchjp.files.wordpress.com)


    【【飲食】ホリエモンが米国のラーメンはなぜ不味いのか独自に解説】の続きを読む


    フードファイター小林尊がタコス早食い大会で9連覇! 実際に食べたら”地上最強の胃袋“を実感した - ニフティニュース
    フードファイターの小林尊さんが、先週末にカリフォルニアで開催されたタコス早食い大会において、10分間に157個を食べて優勝。9連覇を達成した。自身が持つ世界記録 ...
    (出典:ニフティニュース)


    小林 (こばやし たける、1978年3月15日 - )は、日本のフードファイター、実業家である。ギネス記録保持者(ピザ、パスタ、トゥインキー、ミートボール[要出典]、ハンバーガー)。アメリカ合衆国ニューヨーク市在住。 長野県長野市生まれ。長野県長野商業高等学校を経て、四日市大学経済学部卒業。身長173cm、体重58kg、血液型はA型。
    48キロバイト (5,666 語) - 2019年5月5日 (日) 22:59



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    アメリカにいたんですね!

    1 muffin ★ :2019/05/08(水) 12:20:47.75 ID:7gGwCfo39.net

    https://www.cinematoday.jp/news/N0108461
    2019年5月7日

    トライベッカ映画祭(18th TFF)に出品された話題のドキュメンタリー作品『ザ・グッド、ザ・バッド、ザ・ハングリー(原題) / The Good, The Bad, The Hungry』について、“地上最強の胃袋”として名をはせたフードファイターの小林尊が、4月26日(現地時間)、単独インタビューに応じた。

    本作は、毎年アメリカの独立記念日である7月4日に開催される「ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権」で前人未到の6連覇を果たしたフードファイターの小林と、ライバルのアメリカ人ジョーイ・チェスナットとの対戦を振り返りながら、アメリカで大食い選手権が徐々にスポーツとして捉えられていく過程を描いたもの。ニコール・ルーカス・ハイムズが監督を務めた。

    大食いの大会に参加しようと思ったのはいつ頃だったのだろうか。「幼稚園ぐらいから普通の子供より食べられると思ってはいましたが、大学生の時にカレー店のフードチャレンジをやって、友達が失敗する中、僕だけ成功したので、ちょっと自分には特別な才能があるのかなと思い始めました。そんな時、当時付き合っていた彼女が『TVチャンピオン』に推薦してくれて。あの番組で優勝したことで一つの職として続けていけると思ったんです」と小林。その後、「ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権」のディフェンディングチャンピオンの新井和響との出会いによって、アメリカの大会に目を向けるようになったそうだ。

    2001年の大会で、新井の記録の倍の量のホットドッグを食べて優勝し、アメリカのメディアに注目されるように。その様子はスポーツ専門チャンネルESPNで放映された。「優勝したときのインタビューで、『これはスポーツで、準備をして出ているんです』と必ず言うようにしていました。ESPNが放映を始めたときは、大食いはスポーツじゃないと言っていた人でも、少しずつ考えが変わるんじゃないか、と期待したんです」

    ずっと連覇していく中で一番苦しかったのは、自分との戦いになることだったと小林は語る。「僕だけが勝っていると、小林は別の存在で、ちょっと特別な体を持っているんじゃないか、そういう風に取る人も結構いました。でも、ライバルが出てきて、自分の記録に迫る人が出てくると、やっぱり盛り上がるんです。僕と同じくらい食べる人が出てくると、他の選手の言い訳も無くなって、みんなのレベルも上がってくる。だから、(ライバルとなった)ジョーイの存在は大きかったと思います」

    大食い大会前のトレーニング方法については「水を飲んで胃のキャパシティを上げていきます。すると大会の頃には、飲む水の量が増えてくるので、胃の柔軟性が十分に高まったところで、大会に出る食べ物でシミュレーションしていきます。ただ食べるものは、食べるテクニックを磨くものなので、参加する大会によって違ってきますね」と小林。一方、精神面は「トレーニングの過程で気持ちが上がっていくタイプで、胃に入る量が増えていくことで、次第に気持ちも高まっていくんです。その期間は普段とはライフスタイルを変えてしまうので、人と外でお酒を飲むことが少なくなったり、部屋にいることが多くなったりします。自分のペースを作れないとストレスがたまるので、自分の世界に入っていますね」と明かした。

    「ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権」の大会に出場するようになってから、Major League Eating (アメリカ合衆国で開催されている早食い・大食いのスポーツ興行のシリーズ)と契約を結ぶことになったが、それは契約しないと出られないと言われたからだという。「色々細かく書いてあったのですが、その契約を結ぶと自分自身がやりたい活動ができなくなることを伝えました。すると、これをやってはいけないという別の契約を突きつけてきて。弁護士をつけてうまく立ち回ろうとしましたが、条件が厳しくなりすぎて……」数年後、契約を解消することを決断したそうだ。ビザのスポンサーもMajor League Eatingだったため、あえてリスクを負う道を選んだ形となった小林。現在もフードファイターとしてアメリカで活躍している。(取材・文・細木信宏/Nobuhiro Hosoki)


    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【大食い】伝説のフードファイター「小林尊」アメリカでの挑戦を直撃!】の続きを読む

    このページのトップヘ