トレンド芸能ニュース

トレンド芸能ニュースは主に2chのまとめブログです。最新のニュースや面白ろネタ、美容に関してなどのトレンドを紹介してます。
様々なカテゴリがあるのでお気に入りを探してみてください(^^♪

    カテゴリ:エンタメ > 懐かし


    元チャイドル野村佑香、第2子の写真を公開 自宅に戻ったことを報告(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    90年代に巻き起こった美少女アイドル「チャイドル」ブームの火付け役で、女優の野村佑香(34)が11日、自身のインスタグラムを更新。5日に出産した第2子となる女児と ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    野村 佑香(のむら ゆうか、1984年3月20日 - )は、日本の女優、モデル。神奈川県横浜市出身。カレーラ所属。 東京高等学校を経て、成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科卒業。妹が1人いる。 3歳から子役モデルとして活動し、1993年からスペースクラフトに所属。1995年、テレビドラマ『木曜の怪談
    18キロバイト (2,263 語) - 2019年2月7日 (木) 09:54



    (出典 www.suruga-ya.jp)


    なつかしい

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/11(月) 17:44:03.52 ID:f1riJ6ZR9.net

    90年代に巻き起こった美少女アイドル「チャイドル」ブームの火付け役で、女優の野村佑香(34)が11日、自身のインスタグラムを更新。5日に出産した第2子となる女児と一緒に自宅に戻ったことを報告した。

    野村は第2子の寝顔の写真を公開し「昨日の昼、自宅に戻ってきました 家族4人生活の始まり(今月は母に助けてもらいながら)」と報告した。

    そして「昼間はとにかくよく寝て、夜はとにかくおっぱいを欲しがり、寝る気配を見せない我が子!!色々、軌道に乗るまでは大変と思いますが、なんとかなるなる!!
    家族の協力を得ながら、無理せず(これ、大事)やっていきます~!」とつづった。

    野村は2011年9月に1歳上の一般男性と結婚。16年9月に長女を出産した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16005308/
    2019年2月11日 14時44分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【タレント】90年代人気った美少女“元チャイドル”『野村佑香』第2子の写真をインスタに投稿!】の続きを読む


    田中麗奈"使い勝手悪い"払拭|ニフティニュース - ニフティニュース
    田中麗奈はNHK「ぬけまいる~女三人伊勢参り」や、フジテレビ系「真昼の悪魔」で好演 「ぬけまいる」で田中はともさかりえ、佐藤江梨子と共演しコメディエンヌぶり開花とも ...
    (出典:ニフティニュース)


    田中 麗奈(たなか れな、1980年5月22日 - )は、日本の女優。福岡県久留米市出身。身長158cm、血液型はA型。テンカラット所属。 5歳の時から既に女優を志し、小学校6年生の頃から実際にオーディションを受け始める。そして、中学2年生の時に、父親の紹介で福岡のモデル事務所「レイ・ワールド」に
    38キロバイト (4,554 語) - 2019年2月5日 (火) 09:46



    (出典 d1h6vysjrii7nx.cloudfront.net)


    懐かしい!!

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/02/07(木) 10:17:14.53 ID:rBiErail9.net

    2019年02月07日 09時00分 公開
    懐かしいぃぃ! “初代なっちゃん”田中麗奈、20年前の自分とポスターで共演「照れくさいですけど嬉しい」
    またCMやってくれないかなあ。
    [久郷遥,ねとらぼ]

     サントリーのソフトドリンク「なっちゃん」の発売20周年を記念して、初代“なっちゃん”としてブランドキャラクターを務めた女優の田中麗奈さんを再起用したキャンペーンがスタート。20年前の田中さんと、現在の田中さんが共演する胸熱な展開となっています。ショートカットのなっちゃん、懐かしすぎる。

     キービジュアルとなるポスターは、左側に“初代なっちゃん”を務めた18歳の初々しい田中さん、右側に洗練されて自信に満ちた現在の田中さんの姿を配したデザイン。時間の流れだけでなく、「なっちゃん」という商品が時代とともに愛されてきたことと、いち女優の人生の厚みを感じさせる仕上がりです。これはエモい。

     「なっちゃん」は1998年に発売。新ブランドのデビューと、新人女優“なっちゃん”のデビューを重ね合わせたストーリーのCMが話題を呼び、田中さんは役名である“なっちゃん”の愛称で親しまれてブレイクしました。CM「舞台篇」で華々しい初登場を飾ると、「98夏篇」「98秋篇」(1998年)、「高校野球篇」(1999年)など、これまでに16本のCMに出演。2005年の「なっちゃん帰る篇」「なっちゃん働く篇」では、少し大人になったなっちゃんの姿も見せていました。









    ポスター撮影は気合いが入っていて頑張るぞ! という気持ちでいっぱいでした。ただ、表情を作るとかそんな事考えられてなくて、とにかく目を開いてカメラを真っ直ぐ見る! という事しか出来なかったと思います。最初のCM撮影の前夜、絵コンテを見て練習をしていたのですが、胸が高鳴る感覚や、熱くなる感覚、強い気持ちのような感情が自分の中に湧いて、一人でグッときたのを覚えています。
    発売から20年。再び起用していただくことになり、初めは大変驚きました。ですが、今も人々に愛され続けている『なっちゃん』に、またこのような形で関われるのは、照れくさいですけど大変嬉しく有り難い事だなと思います。これからも30周年40周年と重ね、世代を超えて愛され続ける飲み物になっていきますように――田中麗奈さんのコメント



     田中さん出演のプロモーションと連動して、発売20周年を機に定番の3商品「なっちゃん オレンジ」「なっちゃん りんご」「なっちゃん ぶどう」が2月12日にリニューアルします。
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/07/news013.html


    【【サントリー】“なっちゃん”20周年記念で『田中麗奈』20年前の自分と共演!】の続きを読む


    元猿岩石の森脇和成、有吉との仲は「良くも悪くも」 - 芸能写真ニュース - 日刊スポーツ
    芸能の写真ニュースページ - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。
    (出典:日刊スポーツ)


    有吉は地元広島に戻ったのち、1994年4月に森脇を誘って猿岩石を結成した。巨人には無断の行動であり、所属も太田プロダクションに移っている。グループ名の由来は、中学校の同級生の女の子のあだ名、『猿女房』『ほくろ岩石』の『』・『岩石』をくっつけて出来た。



    (出典 img.asagei.com)


    有吉とは仲良いんですかね

    1 湛然 ★ :2019/02/01(金) 05:05:09.54 ID:CQ6hCbYj9.net

    1/31(木) 21:56 東スポWeb
    元猿岩石・森脇和成 充実の役者生活「バラエティーは断っている」

     今をときめく人気司会者・有吉弘行(44)とお笑いコンビ「猿岩石」を組んで一世を風靡した俳優・森脇和成(44)が31日、都内で行われた「こと~築地寿司物語~完全版」(3月7~10日、築地ブディストホール)の製作発表会に出席し、役者にかける意気込みを告白した。

     
    森脇はやや緊張気味に「皆さま、お久しぶりです。森脇でございます。カメラが久しぶりでございます。足手まといにならないように、誰よりも台本を読んで一生懸命に稽古します。玉寿司さんがつむいできた歴史を壊さないように、台本をしっかり読んでいいものを伝えていきたいです」とコメント。

     「学生時代に有吉と地元のお手頃価格のすし店でバイトしたことがありますが、そのころの経験がやっと役立つかな。彼の活躍はテレビで見て、笑っています。仲は良くも悪くもないですね。芸能界に復帰する時に連絡して反応はなかったけど、僕に何かがあった時、たとえば腹ペコになって死にそうになったというような時には、連絡をくれると思いますよ」と、微妙なコンビ仲を打ち明けた。

     猿岩石の後半から俳優活動を始め、その後はホスト、実業家、サラリーマンを経て2015年、本格的に俳優に転身した。ここ最近は劇団「ノーティーボーイズ」を主戦場に、休んでいた分を取り戻すべく、年4?5本ペースで舞台出演を続け、ユーチューバーとしても活動している。

     森脇は本紙に「ホストなんかするわけないじゃないですか。カラオケつきの飲食店を開いたら、なぜかメディアに『ホスト転身』と報じられたんですよ。わざわざ否定するほどのものじゃないので、そのままになりましたけど。今は猿岩石時代を語るようなバラエティー番組のオファーをよくいただきます。ただ、気の利いたことを言えるわけではないので断っていますね。役者なので。テレビには出られなくても、舞台で精一杯活動できてとても充実しています。いつか故郷の広島で公演できるといいんですけどね」と心境を吐露した。

     共演の俳優・渡辺裕之(63)は「芸人独特の間があって、絵になる芝居をする」と森脇を絶賛。「ユーチューブは登録何人? 6万人かあ。10万人いくと結構儲かるらしいね」とネット進出に色気を見せた。

     主題歌はTMネットワークの木根尚登(61)、メーンビジュアルは「Dr.コトー診療所」山田貴敏氏(59)、脚本監修は「アンフェア」シリーズの秦建日子氏(51)が担当。(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    森脇和成

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00000067-tospoweb-ent


    【【注目】“元猿岩石”森脇和成の現在の姿!】の続きを読む


    辻希美、加護亜依との10年超ぶりの共演に言及 ファン「号泣しそう」 - ニコニコニュース
    タレントの辻希美が23日、自身のブログを更新し、3月30日に開催されるライブで加護亜依と共演することに言及。10年以上のときを超えた2人の共演に、ファンからSNS上 ...
    (出典:ニコニコニュース)


    加護 (かご あい、1988年(昭和63年)2月7日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の元メンバー(4期)、女性デュオW(ダブルユー)の元サブリーダー。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称は加護ちゃん、あいぼんなど。
    37キロバイト (4,460 語) - 2019年1月14日 (月) 15:42



    (出典 news-navi.xyz)


    久しぶりにみました

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/25(金) 17:32:01.05 ID:jI/WEv1l9.net

    タレントの加護亜依が24日に自身のアメブロを更新。ハロー!プロジェクト所属グループによるコンサートツアー
    『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』にゲスト出演することを報告した。

    同ツアーは、ハロプロ20周年企画回として、辻希美・加護亜依・新垣里沙・道重さゆみ・鞘師里保がゲストで登場すると発表されており、辻と加護のユニット『W(ダブルユー)』の“復活”を期待する声が集まっている。

    加護は「昨年の夏に続き、私も出演させて頂く運びとなりました」「まさか又呼んで頂けるとは思ってなかったので嬉しいです!」と喜びのコメント。
    「見に来てくれる方が楽しんで頂けるように私も全力で頑張りますね!」「久々の、のん、ガキさん、さゆとのステージ楽しみです」と述べた。

    この投稿に読者からは「とてもとても楽しみです!!!」「ダブルユーを見れたら泣いちゃいそう」「期待感しかない!」
    「辻加護コンビ、楽しみにしてます」「遂に!ついに!!」「申し込み決めました、当たりますように」などの興奮する声が寄せられている。

    なお、タレントの辻希美も23日に自身のアメブロを更新しており、「やばーぃ」「10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる喜び」と、加護との共演を嬉しさいっぱいに報告していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15925836/
    2019年1月25日 16時40分 アメーバニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    ダブルユ - 待つわ (W - Matsu wa)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 pds.exblog.jp)


    【【アイドル】元モー娘。加護亜依、辻希美らとツアーに出演することを報告「久々の、のん、ガキさん、さゆとのステージ楽しみです」】の続きを読む


    本格始動のはずが…いまだ“開店休業”中森明菜の現在地|日刊ゲンダイDIGITAL - 日刊ゲンダイ
    中森明菜(51)がテレビからの出演オファーを50本以上蹴り、南の島でバカンス中との週刊誌報道に「なんで?」「引退なのか?」といった疑問の声が上がっている。昨年末 ...
    (出典:日刊ゲンダイ)


    中森 明菜(なかもり あきな、1965年7月13日 - )は、日本の歌手、女優。80年代アイドル。本名同じ。東京都大田区生まれ、清瀬市育ち。明治大学付属中野高等学校定時制中退。研音、コレクション、コンティニュー、N.A.P.C、楽工房を経てFAITH(ファイス)所属。所属レーベルはユニバーサルJ、
    94キロバイト (10,490 語) - 2018年10月10日 (水) 10:26



    (出典 4.share.photo.xuite.net)


    メンヘラですね、、

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/12(土) 18:51:58.33 ID:gf3IAOlF9.net

    その傷は左腕の内側、手首よりも肘に近い位置にあった。
    長さ約8センチ、深さ約2センチ。死への決意を明確に物語る、深い傷である。
    すでにトップアイドルだった中森明菜(53)が自殺未遂騒動を引き起こしたのは1989年(平成元年)7月。
    この悲劇が当時、大いに世間の耳目を集めたのは当然の成り行きだった。
    何しろ、明菜が倒れていたのは、やはりトップアイドルだったマッチこと近藤真彦の自宅の浴室だったのだから……。

    2人が交際するようになったのは、自殺未遂騒動の数年前。
    その日もマッチの自宅では、明菜が待っているはずだった。
    が、仕事を終えた彼が自宅に電話しても誰も出ない。
    不審に思ったマッチが急行し、血の海になった浴室を目の当たりにすることになったのだ。
    無論マッチはすぐさま119番通報。
    明菜は慈恵医大病院に搬送された。

    当時、明菜が所属していた芸能事務所「研音」の社長だった花見赫(あきら)氏が語る。

    「病院にかけつけ、マスコミに漏れなければいいんだが、と思いながら社員に“マスコミ対応はどうする?”と聞くと、“もう出てます”と言う。
    病院のテレビでは早くも明菜の自殺未遂が報じられ、マスコミが集まってきていました」

    花見氏は、医師から非公式に説明を受ける際、傷の写真を見せられたという。

    「神経と血管が全部切れていて、とても深い傷でした。
    血管は1本ずつ縫って繋ぐが、神経の場合は1本ずつは無理なので、光ファイバーのように束のまま繋いで復元していく、大変な手術だったということを後で知りました」(同)

    レコーディング中の異変

    明菜の自殺未遂からほどなく、花見氏は麻布警察署で事情聴取を受けた際、マネージメントのやり方について厳しい叱責を受けた。
    それまで、明菜からはマネージメントについての不満を聞いたことがなかったので、何のことやらと首を傾げるしかなかったが、

    「少し考えて、自殺未遂の本当の原因はマッチとの関係がうまくいかないことだったんだろうけど、それを言うとマッチに迷惑がかかるから、事務所のマネージメントのせいにしたんだと合点がいきました」(同)

    82年のデビューから数年間、ワーナー・パイオニアのディレクターとして明菜を担当した島田雄三氏は、

    「明菜は一本気な性格だから、近藤くんに対しても一直線に思いつめてしまったのでしょう。
    デビューからしばらくした頃、あれほど好きだと言っていたレコーディングの最中にチラッと時計を見たりして、集中出来ていない様子が見られた。
    最初は理由が分からなかったのですが、色々と周りの話を聞いて、近藤くんが原因だと分かりました」

    として、こう語る。

    「誰と付き合っているのか、といったことは普段聞いても教えてもらえないから、ハワイの海岸で寝っころがってリラックスしている時なんかに聞くんです。
    その作戦で、2人くらい教えてもらったんだけど、マッチについては絶対に言わなかったね。それだけ大事な存在だったんでしょう」

    マッチと離れた後も、明菜の側には常に、彼女を支える男の存在がある。再び表舞台に戻る時、彼女はどんな男に支えられているのだろうか。

    「週刊新潮」2019年1月3・10日号 掲載

    (デイリー新潮) 01月11日 05:58
    https://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/dailyshincho-554857.html

    h
    (出典 img.discogs.com)


    【【芸能 】『中森明菜』騒動から30年 手首を切った理由はあのアイドルだった!】の続きを読む

    このページのトップヘ