トレンド芸能ニュース

トレンド芸能ニュースは主に2chのまとめブログです。最新のニュースや面白ろネタ、美容に関してなどのトレンドを紹介してます。
様々なカテゴリがあるのでお気に入りを探してみてください(^^♪

    カテゴリ:


    倖田來未の“ダイエット論”が話題 目標体重達成までの苦労語る (2019年8月5日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    【モデルプレス=2019/08/05】アーティストの倖田來未が4日、自身のInstagramにて、ダイエットが成功したことを報告し、目標体重到達までの苦労を語った。◇倖田來未、 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    倖田 來未(こうだ くみ、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。rhythm zone所属。京都市伏見区出身。身長154cm。出生名は神田 來未子(こうだ くみこ)。同じく歌手のmisonoは実妹である。夫はBACK-ONのボーカルKENJI03。
    86キロバイト (7,629 語) - 2019年8月11日 (日) 02:46



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/12(月) 14:04:24.95 ID:RU2ZzX/J9.net

    04年にブレイクし、かつて一世を風靡した歌手・倖田來未。倖田といえば、08年1月にラジオ『倖田來未のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内で「35(歳)ぐらいを回ると、
    お母さんの羊水が腐ってくるんですね」と医学的に根拠のない発言をし、炎上。
    この発言をきっかけに人気も下火になり、トップ歌手の地位からは転落してしまったが、発言から11年がたった今、倖田を再評価する声があるという。

    「12年に第1子を出産した倖田ですが、その後も精力的に活動。人気こそ全盛期には及びませんが、毎年のようにシングルCD、アルバムをリリースし続け、精力的に全国ツアーも行っています。
    失言をきっかけに離れた女性ファンも多くいますが、スタイルをキープし続け、歌やダンスのクオリティを維持し続ける倖田に
    『羊水発言から見かけなくなったけど、久しぶりに見たら全盛期と変わらず踊っててびっくりした』
    『36歳なのに腹筋バキバキで素直にすごいと思う』という声が上がり始めています」(芸能ライター)

    この再評価の裏には同じavexの歌手・浜崎あゆみの存在があるという。

    「浜崎といえば、倖田と同じく、全盛期は飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍していました。浜崎は倖田のような大きな炎上はなかったものの、年齢を重ね、スタイル崩れや歌唱力の低下が目立つように。
    一方で、歌唱スタイルは20代の頃と変わっていないこともあり、揶揄する声が目立つようになりました。
    体型などについてもたびたびネットで揶揄される一方、倖田は第1子出産後も身体を鍛え、スタイルは変わらず。
    『あゆはひどいけど、倖田來未はスタイルキープしててすごいよ』『浜崎あゆみがいるからより倖田來未のすごさが際立つ』と、浜崎にとっては不名誉な声も多く集まっています」(同)

    大先輩に当たる浜崎の没落で相対的に評価を上げた倖田。果たして倖田が再ブレイクする日は来るのだろうか――。

    http://dailynewsonline.jp/article/1961160/
    2019.08.12 12:20 リアルライブ


    【【歌手】倖田來未“炎上”から早11年で最近は好感度を上げている⁈】の続きを読む


    テレ朝・弘中綾香アナ、自分に自信を持てない男をブッタ切り好感度が再上昇 - 徳間書店
    全く配慮なしなところがむしろ清々しい!? テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが7月29日、Abemaビデオにて公開された「ひろなかラジオ」に出演。ファンからのお悩み相談で ...
    (出典:徳間書店)


    弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年2月12日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。 神奈川県川崎市出身。身長157cm。利き手は、左。 慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。高校時代はオーケストラ部(担当はヴァイオリン)およびスキー部に所属し、大学時代は体育会
    9キロバイト (901 語) - 2019年8月1日 (木) 02:55



    (出典 www.you-place.com)


    こわそう

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/07(水) 11:36:19.27 ID:/RgsDF9E9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    6日、Abemaビデオで公開された『ひろなかラジオ』#6の中で、弘中綾香アナウンサー(テレビ朝日)が社会人1年目の辛かったエピソードを明かした。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    弘中アナは自身のInstagramストーリーズの機能を通じて、フォロワーから「人には相談できない学校・職場の悩み」のエピソードを募集していた。
    ペンネーム・パピーさんから届いた「若手への叱り方がわからない…弘中アナがどうしてますか?」というお悩みに対し、
    弘中アナは「私は意外とちゃんと叱るほう。ちゃんと叱るというか、私は7年目なんですけど、若手の子が出来ていないこととか、人間として、社会人として、
    これは間違ってるぞって思うことはちゃんと伝えるようにしています」と真剣な表情で語る。その上で「叱り方、注意の仕方なんですけど、
    私が1つだけ自分でも気にしていることは”人前で怒らない”。これすごく大事だなと思っていて。『なんとかちゃん、来てくれない?』っていう体育館呼び出しスタイルです(笑)」と明かした。

    さらに弘中アナは「人の前で怒ると、怒られている方も萎縮しちゃうしね」「私はちゃんと1対1で、ガミガミ怒るっていうか静かに怒ります」と続けた。

    またこのお悩みをこの日の”ベスト投稿”と位置付けた弘中アナは、「私も苦手なんですよ。本当は。
    後輩に嫌われたくないしね。でももう7年目だからわかることがあって、
    結局のところ怒ってくれた先輩には感謝しなきゃいけないと思うの」と切り出す。
    それから「すっごく怖かったんだからね、1年目の時…先輩たち。めっちゃ怖かった。うわぁ、私ここでやっていけないって思ったし。ここだけの話。
    毎日泣きながら帰ったりとか、朝、ももクロちゃんの曲聴かないと会社に行けないみたいな。
    元気の出るプレイリストを作ってそれを聴きながら通ってた」と社会人1年目の衝撃的なエピソードを明かした。
    この後で弘中アナは「それくらいいっぱい怒られたし、叱られたんですけど。それがあって今があると思っているので、私は」とコメント、
    最後に「”今、嫌われようとも私はあなたに言うからね”という強い気持ちを持つことが大事です」と説いていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16892331/
    2019年8月7日 10時24分 AbemaTIMES


    【【芸能】弘中綾香アナ、1年目の辛かったエピソードとは⁈「先輩たち。めっちゃ怖かった」】の続きを読む


    小倉優香 グラビア引退を否定 「水着終わり!」投稿の真意を説明 - デイリースポーツ
    グラビアアイドルの小倉優香(20)が27日、東京・福家書店新宿サブナード店で行われた写真集「じゃじゃうま」(集英社)の刊行記念イベントに出席。一部で噂されている ...
    (出典:デイリースポーツ)


    小倉 優香(おぐら ゆうか、1998年9月5日 - )は、日本の女優、モデル、グラビアアイドル。 千葉県出身。エイジアプロモーション所属。 2013年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション「ミスセブンティーン」でファイナリストに選出され、数社のスカウトから水原
    27キロバイト (3,196 語) - 2019年7月24日 (水) 06:11



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    スタイルいいですね!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/08/01(木) 07:20:44.66 ID:vIqKk9VF9.net

     “リアル峰不二子”とも称されるモデルで女優の小倉優香さんのデジタル写真集「小倉優香デジタル写真集『ぐらぐら』」が8月27日に発売されることが1日、分かった。レギュラーモデルを務める女性ファッション誌「with」(講談社)のプロデュースで、ボディーラインもあらわなニットオールインワンや美脚がのぞく大胆なスリットワンピ、水着やランジェリーなどすべて自分で選んだ衣装を身にまとい、「女子が思わずうっとりするようなパーフェクトなカーヴィボディー」を惜しげもなく披露する。
     
     小倉さんが浜辺でヤドカリを捕まえる天真らんまんなショットや、ランジェリー姿で恍惚の表情を浮かべる大胆なショットも。小倉さんは写真集について「今回の写真は初の『with』の撮影となったのですが、とてもきれいなロケーションで撮影できてうれしく思います」とコメントしている。

     また、「ねぇねぇゴロゴロしない?」「見ちゃダメ」といった小倉さんのセリフが12種類収録された、彼氏気分を味わえる音声付き版のデジタル写真集も、「ReaderStore honto」限定で同時発売される。音声付き写真集について小倉さんは「私もとても楽しみです。録音は少し恥ずかしかったのですが、いい感じに写真の臨場感が出ていると思います」とアピールしている。

     通常版は「楽天kobo」「AppleBooks」「BookLive!」「dブック」「ブックパス」などで発売。「AmazonKindle」で発売される特別版には、写真集未収録となる別衣装の水着カットが10枚つく。


    2019年08月01日
    https://mainichikirei.jp/article/20190731dog00m100011000c.html

    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    【【モデル】小倉優香が写真集でパーフェクトボディを披露“リアル峰不二子”】の続きを読む


    KAT-TUN・中丸雄一、『わた定』棒演技が酷評でも業界内で大絶賛されている能力があった! (2019年6月22日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    6月18日に発生した新潟県を中心とする震度6強の地震により放送が中断されたドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)の最終回が、6月25日に改めて放送されることと ...
    (出典:エキサイトニュース)


    中丸 雄一(なかまる ゆういち、1983年9月4日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーである。愛称は「ゆっち」。 東京都北区赤羽出身。ジャニーズ事務所所属。 中学校3年生の時、同じクラスの女子にジャニーズ事務所入りを薦められて履歴書を応募し、
    30キロバイト (3,757 語) - 2019年7月2日 (火) 04:57



    (出典 i.pinimg.com)


    あんまり聞いたことないですね!

    1 黄金伝説 ★ :2019/07/02(火) 01:25:14.67 ID:fedU5Bpp9.net

    KAT-TUN中丸雄一 初熱愛!木村文乃似女性との自宅密会現場
    7/2(火) 0:01配信

    「結婚したいですね~。両親がやっぱ(結婚が)早かったもんで、それを見てるんで――」

    しとしとと雨の降る、肌寒い初夏の夕暮れ時。KAT-TUNのメンバー中丸雄一(35)が自家用車に乗って自宅マンションへと帰ってきた。車から降りた中丸は帽子をかぶりマスク姿。駐車場から渡り廊下を使い、居住棟のエントランスへと入っていった。

    するとその数分後、車からもう1人の女性の影がのぞく。中丸と同じくマスクをした女性は茶髪のショートボブで、カジュアルなジャケットにデニム姿。20代後半とおぼしき、木村文乃(31)似の女性だ。彼女はビニール傘を片手に、中丸の姿を追うように速足で居住棟へと入っていった――。

    中丸といえば、ファンから「ゆっち」の愛称で親しまれるジャニーズの人気者だ。KAT-TUNは01年に6人組で結成したもののメンバーの脱退が相次ぎ、16年に活動を休止。だが2年間の充電期間を経て、昨年にファン待望の本格再始動を果たしている。そんな中丸には、ひそかに交際している女性がいるという。

    「中丸さんがこのマンションに引っ越してきたのは、半年ほど前。直後から女性の姿を見かけるようになりました。中丸さんの部屋に入っていったり、一緒に出かけることも。先日も中丸さんが車を運転し、彼女は助手席に座っていました。女性はあまり派手な雰囲気じゃない人で、どちらかといえば家庭的な印象です。160センチ以上はありそうなすらっとした女性でした」(マンションの住人)

    気づけば、KAT-TUN結成から19年目。アイドルとして絶大な人気を誇っているだけに、中丸にはこれまで恋愛スキャンダルはなかった。

    現在、KAT-TUNは3人のメンバーが一丸となってグループの立て直しに奮闘中だ。今年7月31日には再始動後2枚目のアルバムとなる『IGNITE』の発売が決定。個人としてもレギュラー番組の『シューイチ』をはじめ、6月25日に最終回を迎えたドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)では“優しすぎる彼氏”役で出演。その演技がファンの間で話題を呼んだ。そんな踏ん張り時の多忙な中丸を陰で支えているのが、前出の恋人だった。

    「相手の女性はスーパーの袋を提げて中丸さんの部屋を訪れることもあるそうです。やっぱりハードな仕事をしている彼を少しでも癒すため、手料理を振る舞ってあげているのではないでしょうか」(前出・マンションの住人)

    そんな彼女との時間を過ごすため、中丸は仕事に駆け回る多忙な中でも極力“定時”に帰ってきているようだった。また1月15日に放送された『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、中丸は結婚相手に求める条件を力説している。

    「いや、もう絶対に家事ですよね。女性ってやっぱ家事ができるほうがなんかほれません?」

    その言葉どおり、熱愛中の彼女はまさに中丸にとって理想のタイプの女性なのだろう。冒頭の目撃とは別の日には、そろって車で“おでかけ”する場面も目撃した。渡り廊下に現れた中丸は黒い帽子をかぶり、口元はマスクで覆っている。服装は白のTシャツに黒いパンツ姿。背中には、大きな黒いリュックを背負っていた。

    その数分後、前回と同じように女性が姿を見せる。彼女は黒いTシャツに花柄の黒いロングスカートといういでたち。肩からは大きな白いバッグをさげていた。2人ともが大きな荷物を抱えているところを見ると、中丸の運転でどこかに行くところだろうか。2人が帰宅したのは、2日後のことだった――。

    中丸は4月12日放送の『A-Studio』(TBS系)では、自身の結婚願望についてもこう明かしている。

    「結婚したいですね~。両親がやっぱ(結婚が)早かったもんで、それを見てるんで。やっぱ高校生のころには20代前半で結婚したいと思ってたし、20代前半になってみれば、30代のうちには……とか思いながらも、いま(仕事を)やってますね」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190702-00010002-jisin-ent


    【【ジャニーズ】KAT-TUN中丸雄一に熱愛報道!木村文乃似の一般人「ひそかに交際していた⁈」】の続きを読む


    氷川きよしの美貌がバージョンアップ! どんどんキレイになる42歳のプリンス (2019年6月22日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    6月11日に放送された『うたコン7時半だョ!夢コラボ時を超えた名曲SP』(NHK)に出演した、歌手の氷川きよしの、さらに磨きのかかった美人ぶりに、視聴者がざわついた。
    (出典:エキサイトニュース)


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の演歌歌手である。 本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重64kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。現代調ポップス系の楽曲を発表する際はKIYOSHI名義でも活動する。
    39キロバイト (2,462 語) - 2019年4月24日 (水) 13:30



    (出典 data.smart-flash.jp)


    若い!

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/19(水) 18:26:19.26 ID:TJDjzr1T9.net

    ◆ 氷川きよしの鼻が激変!? 「すわ整形か」と大騒ぎするネット民に猛反論!

     ビジュアル系メイクでロックナンバーを歌う姿が話題の演歌歌手・氷川きよしに、“美容整形”を疑う声が相次いでいる。

     氷川は、11日放送のNHK総合『うたコン』に出演。激しいイントロと共に登場するやいなや「フォー!」とシャウトし、『ドラゴンボール超』(フジテレビ系)のオープニング曲である「限界突破×サバイバー」を力強く歌い上げた。

     ビジュアル系メイクで登場した氷川に対し、ネット上では「ずいぶん変わったね。びっくりした」「演歌の氷川きよしより好き」「昔の西川貴教みたいになってる」「亀梨和也に似てる」「歌もビジュアルも色気があって最高!」と見たことのない氷川に大興奮。

     また同時に、Twitterなどでは「整形した? 化粧が濃いだけ?」「母が絶対氷川きよし整形した!!!!!って騒いでるけどそうなの?」「顔変わりすぎヤバい!」「鼻に違和感」と、整形を疑う声が殺到した。

     「整形ではなくビジュアル系メイクのせいでしょう。41歳ですから、芸能人の嗜みとしてヒアルロン酸やボトックスは注入しているかもしれませんが、氷川さんはデビュー当時から美形。形を変えるような手術はしてないと思いますよ」(氷川のファン)

     41歳とは思えない若々しいビジュアルの氷川。思わぬ疑惑が浮上してしまうのも、大スターゆえに仕方のないことなのかもしれない。

    エンタMEGA 2019/06/19
    https://entamega.com/19006

    (出典 entamega.com)


    【【歌手】氷川きよしの顔がまた変わった⁈「整形疑惑」に反論!】の続きを読む

    このページのトップヘ