トレンド芸能ニュース

トレンド芸能ニュースは主に2chのまとめブログです。最新のニュースや面白ろネタ、美容に関してなどのトレンドを紹介してます。
様々なカテゴリがあるのでお気に入りを探してみてください(^^♪

    カテゴリ:


    氷川きよしの美貌がバージョンアップ! どんどんキレイになる42歳のプリンス (2019年6月22日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    6月11日に放送された『うたコン7時半だョ!夢コラボ時を超えた名曲SP』(NHK)に出演した、歌手の氷川きよしの、さらに磨きのかかった美人ぶりに、視聴者がざわついた。
    (出典:エキサイトニュース)


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の演歌歌手である。 本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重64kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。現代調ポップス系の楽曲を発表する際はKIYOSHI名義でも活動する。
    39キロバイト (2,462 語) - 2019年4月24日 (水) 13:30



    (出典 data.smart-flash.jp)


    若い!

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/19(水) 18:26:19.26 ID:TJDjzr1T9.net

    ◆ 氷川きよしの鼻が激変!? 「すわ整形か」と大騒ぎするネット民に猛反論!

     ビジュアル系メイクでロックナンバーを歌う姿が話題の演歌歌手・氷川きよしに、“美容整形”を疑う声が相次いでいる。

     氷川は、11日放送のNHK総合『うたコン』に出演。激しいイントロと共に登場するやいなや「フォー!」とシャウトし、『ドラゴンボール超』(フジテレビ系)のオープニング曲である「限界突破×サバイバー」を力強く歌い上げた。

     ビジュアル系メイクで登場した氷川に対し、ネット上では「ずいぶん変わったね。びっくりした」「演歌の氷川きよしより好き」「昔の西川貴教みたいになってる」「亀梨和也に似てる」「歌もビジュアルも色気があって最高!」と見たことのない氷川に大興奮。

     また同時に、Twitterなどでは「整形した? 化粧が濃いだけ?」「母が絶対氷川きよし整形した!!!!!って騒いでるけどそうなの?」「顔変わりすぎヤバい!」「鼻に違和感」と、整形を疑う声が殺到した。

     「整形ではなくビジュアル系メイクのせいでしょう。41歳ですから、芸能人の嗜みとしてヒアルロン酸やボトックスは注入しているかもしれませんが、氷川さんはデビュー当時から美形。形を変えるような手術はしてないと思いますよ」(氷川のファン)

     41歳とは思えない若々しいビジュアルの氷川。思わぬ疑惑が浮上してしまうのも、大スターゆえに仕方のないことなのかもしれない。

    エンタMEGA 2019/06/19
    https://entamega.com/19006

    (出典 entamega.com)


    【【歌手】氷川きよしの顔がまた変わった⁈「整形疑惑」に反論!】の続きを読む


    ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。現在はロサンゼルス在住。
    64キロバイト (7,263 語) - 2019年5月11日 (土) 04:40



    (出典 i.daily.jp)


    最近叩かれますね

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/19(水) 14:48:28.53 ID:TJDjzr1T9.net

    ◆ 「ヴィーガン」のはずでは…? ローラの投稿した写真に疑問の声、過去にメリットを力説

    タレントのローラがインスタグラムで披露した手料理の写真が物議を醸している。
    ローラは18日にインスタグラムを更新し、「昨日はロスのお友達をご招待して、日本食を作ったよ! みんな、豚汁や肉じゃがなど食べたことがなくて、すごくよろこんでた」「なんだか、うれしかったぁ。和食はいいなぁ」とコメントし、広いテーブルに並べられた手料理の写真を披露。
    豚汁や、肉じゃがのほか、梅干しや、唐揚げ、いなり寿司などが写真に収められていた。

    この投稿にファンからは、「すごいおいしそう!」「和食の手料理でおもてなしなんて素敵」といった声が集まっていたものの、「ヴィーガンだと思っていました…」「ローラちゃんは嗜好品のために動物を苦しめたりしないって思ってました」「ヴィーガンじゃなかったの?」といった指摘も寄せられている。
    「実は先月あたりからインスタグラムのストーリーズの中で、ヴィーガンのための食事を作ったり、ヴィーガン用のスナックを他寝ている自身の写真をアップしていたローラ。

    また、『仮に肉類と乳製品の使用を全てやめれば、世界の75%以上の農場が不要になる』などヴィーガンのメリットを説明しつつ、『少しずつ試してみよう!』と呼びかけていました。
    このことからローラがヴィーガンに転向したと感じていたファンも多く、嘆く声が寄せられてしまったようです」(芸能ライター)

    また、ネット上からも「今日はたまたまヴィーガンの日やなかったのかな?」「ヴィーガンは素晴らしいと言っただけで自分がヴィーガンになるとは言ってない叙述トリック」など揶揄する声も寄せられている。
    ローラの呼びかけでヴィーガンになったファンは今回のローラの行動に困惑してしまったようだ。

    リアルライブ 2019年06月19日 12時50分
    https://npn.co.jp/article/detail/29241603/

    ■ インスタグラム

    (出典 i.imgur.com)

    https://www.instagram.com/p/By1SpyVlGBs/?utm_source=ig_embed


    【【モデル】ローラが投稿した手料理に“豚肉”や“鶏肉”か!“ヴィーガン”のはずでは...】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、声優で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当。相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長167cm。体重72kg。 大阪府茨木市生まれ、中学まで茨木育ち。となり町の私
    28キロバイト (3,531 語) - 2019年6月16日 (日) 05:56



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    振り込んだんですね、、

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/19(水) 12:11:08.40 ID:TJDjzr1T9.net

    ◆ 「俺が300万円振り込んだ」証言で宮迫博之が完全終了! ディズニー声優、『行列~』降板は決定的 

    雨上がり決死隊の宮迫博之やロンドンブーツ1号2号・田村亮が「ギャラはもらっていない」と主張している、大規模詐欺グループの闇営業問題。
    18日発売の「フラッシュ」(光文社)では、詐欺グループの“金庫番”を務めていた男性による「前払いで入江さんのM銀行に300万円を振り込みました」などの証言を掲載している。

    この男性いわく300万円の内訳は、宮迫が100万、仲介役のカラテカ・入江慎也が30万円、その他の芸人が170万円。
    6日に入江がTwitterで公開した謝罪文には、詐欺グループとのやり取りは「知り合いの広告代理店の方」を挟んでいたと主張しているが、金庫番の男性は入江とギャラ交渉を含め何度も打ち合わせを行ったと証言。
    さらに、入江が詐欺グループの闇営業に10回以上も参加していたことを暴露しており、その様子の写真も掲載されている。

    「同誌の内容が事実ならば、宮迫ら芸人は大嘘をつき、世間を欺いていることに。ネット上では、もはやギャラを受け取ったか否かではなく、闇営業のギャラを税務署に申告したかどうかというほうに関心が移っている。特に“闇ブローカー”疑惑の入江は常習の可能性が高いため、税務署もマークしているでしょう」(記者)

    記事によれば、もっともギャラの取り分が大きかったとされる宮迫だが、その代償は計り知れない。

    「宮迫は、ディズニー映画『Mr.インクレディブル』のシンドローム役の声優を務めていますが、差し替えは決定的。

    また、宮迫が週替わりMCを務める『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、7月からチャリティー番組『24時間テレビ』(8月24日~25日放送)の番宣が強化されるため、降板するとしたら早々の発表になりそう。宮迫がチャリティーにかかわっていたら、募金もしたくなくなりますから」(同)

    大嘘を付いているのは「フラッシュ」か、はたまた宮迫ら芸人か? 宮迫サイドには、きっちりと説明してほしいところだが……。

    エンタMEGA 2019/06/18
    https://entamega.com/18941

    ■前スレ(1が立った日時:2019/06/18(火) 21:16:14.32)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560873452/


    【【芸能】宮迫博之「俺が300万円振り込んだ」証言で終了!次々と降板に】の続きを読む


    成宮寛貴、「それは飲まないで〜!」”アノ調味料”を直飲みして悲鳴飛び交う - デイリーニュースオンライン - デイリーニュースオンライン
    成宮寛貴(36)が13日、自身のインスタグラムに投稿した動画へ多くの反響が寄せられている。 成宮といえば先日、「My favorite japanese singer HIDEAKI TOKUNAGA」と ...
    (出典:デイリーニュースオンライン)


    成宮 寛貴(なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。 2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れ
    35キロバイト (4,577 語) - 2019年4月19日 (金) 11:57



    (出典 yumochiblog.com)


    ぶっ飛んでますねw

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/05/19(日) 03:13:07.92 ID:f25WnOFh9.net

    2019/05/18 21:26 Written by Narinari.com編集部

    元俳優の成宮寛貴さん(36歳)が5月16日、自身のInstagramで、肋骨にヒビが入るケガを負ったことを報告している。

    成宮さんはこの日、「昨日、レスリングごっこしてたら、肋骨にヒビが入ったらしい。マジ勝負に後悔だっちゅーの!」と、上半身裸になって撮った自撮り動画と共に報告。そして「#レスリング #ごっこ遊び #後悔」とタグを添えた。

    また、「全治3カ月らしいが前もヒビ入ったことあるから、大丈夫!ただ、笑うと痛い だっちゅーの!!」ともつづっている。

    https://www.narinari.com/Nd/20190554540.html


    【【芸能】 成宮寛貴“全治3か月”「マジ勝負に後悔だっちゅーの!」】の続きを読む


    有村藍里告白にみる「整形で幸せになる人ならない人」の境界線 - 女性自身
    【女性自身】大反響を呼んだ、有村藍里(28)の整形告白。3月3日、有村は自身のブログを更新し「輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました」と美容整形手術を受け ...
    (出典:女性自身)


    有村 藍里(ありむら あいり、1990年8月18日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、女優である。本名、同じ。旧芸名、新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)。 兵庫県出身。所属事務所はアミックエンターテインメント.INCを経て独立、現在は個人事務所「オフィス・アイリ」で活動。妹は女優の有村架純。
    13キロバイト (1,533 語) - 2019年4月11日 (木) 03:39



    (出典 freetimenc.net)


    どーなんでしょう?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/28(日) 17:47:29.47 ID:j6+EdFAb9.net

    女優・有村架純(26)の姉でタレントの有村藍里(28)が先月、自身のブログで整形手術を受けたことを公表し話題になったが、その後の活動をめぐってテレビ、出版業界で波紋が広がっている。

    藍里の告白は整形を公表する時代になったとはいえ、反響を呼んだ。3月3日に放送されたドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)では美容外科医に密着取材するなかで、藍里が手術に臨む様子が放送された。
    その視聴率は8・9%で、今年度の同番組最高を記録したという。

    「整形手術はかなりの大手術だったそうですが、術後はかわいくなったと支持され、藍里のインスタのフォロワー数は一気に6万人近く増え、世間も好意をもって受け入れた」(芸能プロ関係者)

    ただ、その後の藍里には変化があったという。

    「整形を公表したことでメディアから注目され、バラエティー番組などから出演依頼が殺到したんですが、藍里と所属事務所が急に仕事を選びだし“テングになった”といわれているんです」(テレビ局関係者)

    藍里と所属事務所が整形話ばかりしたくないという意向もわからないではないが、それにしても切り替えが早すぎるというわけだ。

    「整形でテレビ出演が増えたにもかかわらず、告白から1か月もたたない段階で“もう整形について語りたくない”と交渉段階からシャットアウトですから、テレビスタッフは急に何様のつもり?となりますよ」(前同)

    さらに、過去にはセミヌードを披露していた藍里のグラビアアイドルとしての活動にも変化が生じ始めたという。

    「グラドルとしては男性ファンが中心ですから、整形後、グラビア誌や写真週刊誌からも“整形後初グラビア”のオファーが数多く来たのに“もうそんな仕事はできない”とほとんど断ったそうです」(出版関係者)

    いくらなんでも整形話封印は早すぎる!?(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)

    http://news.livedoor.com/article/detail/16386952/
    2019年4月28日 16時30分 東スポWeb


    【【芸能】有村藍里、整形公表後テングに⁈整形話封印は早すぎる!】の続きを読む

    このページのトップヘ