トレンド芸能ニュース

トレンド芸能ニュースは主に2chのまとめブログです。最新のニュースや面白ろネタ、美容に関してなどのトレンドを紹介してます。
様々なカテゴリがあるのでお気に入りを探してみてください(^^♪

    カテゴリ:芸能 > タレント


    川崎希 夫・アレクと交際するまで2年間“順番待ち” - スポニチアネックス Sponichi Annex
    元AKB48で実業家の川崎希(31)と夫でモデルのアレクサンダー(36)が、14日深夜に放送された関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。川崎がアレク ...
    (出典:スポニチアネックス Sponichi Annex)


    川崎 (かわさき のぞみ、1987年8月23日 - )は、日本のタレント、実業家、アパレル・デザイナーである。 神奈川県出身。ワタナベエンターテインメント所属。株式会社アンティミンス代表取締役。アイドルグループAKB48の元メンバー。 夫はモデルでタレントのアレクサンダー。 2005年10月30日、「AKB48
    13キロバイト (1,460 語) - 2019年4月30日 (火) 01:57



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    羨ましい、、

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/16(火) 21:19:40.49 ID:weu8o/Fa9.net

    タレントの川崎希が7月14日に自身のブログを更新し、夫でタレントのアレクことアレクサンダーとケンカしたことを報告し、ネットで話題になっている。

    川崎はブログで「打ち合わせだよ~ アレクとはケンカ中だから別々に来て集合!! ふんっ」と投稿し、怒り顔のアレクと、アレクの膝の上ですやすや眠る長男の写真を投稿。

    その後「家出」と題した記事で「アレクとケンカしたけど番組の打ち合わせがあったから合流したよ さっきまで2時間くらい家出してたアレク!! なにがムカついたって お家出る時に車と家の鍵置いてくからって出てったのに なぜかすごいエンジン音して見てみると ランボルギーニで家出し始めてた いま合流して車置いてくって話なんだったの?と聞いたら私用にベンツは置いていくって話だったらしい 車置いてくっていうのにランボルギーニで家出するなんてなんて優雅な家出なんだ ずっとケンカしてるのも大変だから仲良くすることにしたよ~ ふんっ!!」と投稿している。

    ネットでは「ランボルギーニで家出とか豪勢だな」「てか本気でケンカしてる風には見えない」「ランボルギーニとベンツがあるとか、ただの自慢かよ」「イヤらしい自慢の仕方」「勝手にやってろ」と、夫婦喧嘩を装ったイチャつき、自慢話との疑いから非難が殺到する事態となっている。

    「ケンカの理由はさておき、怒った顔のアレクと川崎、そして眠る長男という3人の写真を上げているくらいですから、ある程度“お察し”ということなのでしょうね。もはや“ランボルギーニ”というワードを出したかっただけという気もしますが、実に平和な家庭ですね」(芸能ライター)

    ケンカの原因に関しては、アレクが自身のブログで14日に「のんちゃんが作った炊き込みご飯を今日の夜中にたべるとき 間違えて炊飯器の電源のボタンを消した事なんだよ」と説明。ランボルギーニのシートと思しき場所からの自撮り写真を添えている。こうして、小さなわだかまりを吐き出す場所が与えられているからこそ、ケンカの修復もスムーズなのかもしれないが、それを見せつけられた世間の反応は厳しいものとなってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1926006/
    2019.07.16 18:15 アサジョ


    【【タレント】川崎希&アレクの喧嘩投稿が“金持ち自慢”と批判殺到!】の続きを読む


    不正出血が3か月続き発覚、避妊具が肺に移動した31歳女性 副作用で死亡例も? - ニコニコニュース
    望まない妊娠を避けるために避妊は大切だ。しかし、どの避妊方法を選び、どこで施術するかを慎重に判断しないと、女性の命が危険にさらされることがある。 海外ニュース ...
    (出典:ニコニコニュース)


    流れ星(ながれぼし)は、ちゅうえいと瀧上伸一郎によるお笑いコンビ。所属事務所は浅井企画。2000年6月結成。共に岐阜県出身。 ちゅうえい(本名及び旧芸名:中島仲英(なかしま ちゅうえい)、1978年7月29日 - )(41歳) 岐阜県下呂市出身(下呂市ふるさと観光大使)。ボケ・一発ギャグと音楽ネタ作り担当。立ち位置は向かって左。
    79キロバイト (12,168 語) - 2019年6月18日 (火) 20:13



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ほんとですね、、

    1 カメハメハ大王 ★ :2019/08/16(金) 06:29:22.57 ID:4vNbksDv9.net

    お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さんの妻でタレントの小林礼奈さんが、8月15日にブログを更新。
    13日に、子宮外妊娠で緊急手術を受けたことを公表した際に一部ユーザーから寄せられた批判的な声に対して思いをつづっています。

    13日の投稿で、7月半ばごろから体調が悪く、生理が来ない状態が続いていたことから、妊娠をうたぐっていたことを明かした小林さん。
    妊娠検査薬でも陽性反応があったようですが、通常の生理とは違った出血があり、「血がどばどば出てるのに妊娠?!」と不審に思い、産婦人科を検診したところ、
    子宮外妊娠の確率が高く、卵管が破裂する恐れがあるとのことで、卵管を摘出する緊急手術を行ったことを報告していました。

    術後、「とりあえずは破裂せずに生きてて良かった」と安心した様子を見せる一方、翌日のエントリでは「自分の身体の一部が無くなる事が受け入れられない、
    まだ生きてる赤ちゃんを卵管と一緒に取り除いてしまうことがショック」と胸の内を吐露した小林さん。投稿には、同じく子宮外妊娠を経験した人からのコメントが寄せられ、
    「卵管無くても妊娠してる人がいるってことに元気が出ました」と励みになっていたようです。

    一連の投稿が記事として取り上げられると、「ニュースになっていたようで。お騒がせしました」と言及。励ましの声が寄せられた一方で、一部ユーザーからは、
    「よくこんなナーバスなことを公表するよな」など批判的な声もあがっていたようで、「私は1人で抱え込むタイプじゃないんです。『そっとしといてくれ!』
    タイプじゃないんです。ブログに書いたり、両親や友達に連絡をして 話を聞いてもらうことによって安心するし 落ちつくんです」と説明。

    続けて、「ニュースになった一部分だけしか読んでないのによくそんなこと書けるよね 何も知らないのに人を批判したりできるよね、それ見てメンタル弱い人なら自殺しちゃうかもよ?」と苦言。
    今回の公表に踏み切った理由としては、「多くの女性に子宮外妊娠を知ってもらうこと」「そしてよく、ギリギリまで見つからずに実際命を落とした人がいること」
    「ニュースにしてもらって、たくさんの人に知ってもらいたい」と真意をつづっています。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00000051-it_nlab-ent
    8/15(木) 17:05配信


    (出典 zubatopi.net)


    【【芸人】“流れ星”瀧上の妻・小林礼奈さん“子宮外妊娠”を公表し心無い批判に言及!】の続きを読む


    元「おかもとまり」、タレント活動中の“精神科入院”を告白 3カ月の休業で「ボロボロになっていた心が復活」 - ねとらぼ
    元タレント「おかもとまり」こと岡本麻里さんが4月25日、精神的な不調から3カ月間入院していたことをブログで告白。精神科で働くYouTuberとの対談企画では、タレント活動 ...
    (出典:ねとらぼ)


    おかもと まり(1989年12月13日 - )は、日本の元タレント、元ものまねタレント、起業家、クリエイター。別名、岡本 麻里。本名、菅原 麻里。 群馬県藤岡市出身。元ツインプラネット所属。芸能活動から引退後は「岡本 麻里」名義で株式会社minto.代表としてコラムサイト「minto.」の運営などを行う。血液型はO型。
    74キロバイト (11,608 語) - 2019年4月3日 (水) 00:02



    (出典 jyouhonet.com)


    この人うつ病?

    1 muffin ★ :2019/08/15(木) 12:19:47.61 ID:tJxykvA59.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908150000286.html
    2019年8月15日11時56分

    元タレント「おかもとまり」こと岡本麻里さんが、自ら命を絶った友人に対する思いを明かし、「死んだらかわいそうとか、無いですから」とつづった。

    岡本さんは昨年公開された映画「青の帰り道」の原案を担当。大切な友人の自殺を止められなかった後悔から23歳の時に執筆し、映画でもその友人の死が描かれている。

    岡本さんは14日更新のインスタグラムで、「大切な命、ひとつの命が救われれば。“生きる道はひとつじゃないよ”と。誰かが生きてくれたら!本当に報われます」と、同作に込めた思いをつづるとともに、「カナのモデルになった友達の死はカッコ悪いし、かわいそうって言いたくないです」と、亡き友人について言及した。

    「その友達はいつも優しくて、かわいくて、絶対に、他にも生きる道がありました。だから、悔しかったです」と岡本さん。「生きれますから!!ネタになりますから!!!逃げればいいですから!!!死にたい時はそれが一番楽に思えますが。死んだら生きてる人に負けます。死んだらかわいそうとか、無いですから。死んだらなにも言えませんから、もう。死んでも本当のこと、伝わりませんから。だからこそ、周りの気づいた人たちが教えてあげてください。生きる道はひとつじゃないし、いつか笑って、辛かった日のこと話せます」と呼びかけた。


    【【芸能】元タレント「おかもとまり」が死について語る「亡き友人についてカッコ悪い」】の続きを読む


    「整形しても人生は変わらない」20回手術した“整形アカ”ありしゃんが、それでも発信する理由(新R25) - Yahoo!ニュース
    最近、整形がオープンなものになっている」。そう感じている人も多いはず。自分のま.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    B.C.ビューティー・コロシアム (カテゴリ 美容を題材とした番組)
    整形手術を行わずに容姿を理想に近付けた相談者も複数いた。 その一例2009年6月23日放送分である。この回では、病気の子供の介護疲れで顔老けてしまった女性登場。だが、「ただ若く見られたい、病気の子供に構いっきりで、何もできなかった長男に恩返ししたい」ということを理由した
    16キロバイト (1,929 語) - 2019年2月15日 (金) 21:57



    (出典 aikru.com)


    最近オープンな人多いですね!

    1 Egg ★ :2019/08/13(火) 22:38:51.31 ID:aTbQZUHx9.net

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    コンプレックスだらけの女たちが整形して人生を変えたサクセスストーリーやその術式を紹介する連載私が整形した理由」第4回ゲストは「人は見た目が99%」と言い切るタレント入澤優さん。

    タレント入澤優さんが整形した理由を一気に読む。

    彼女がなぜルックスにこだわるようになったのか? またなぜ整形をカミングアウトしたのか? 
    その秘密に迫ります。


    入澤優さん 整形DATA 
    総額 約32万

    2010年 目 二重埋没法…約2万円
    2010年 歯 インプラント(前歯2本)…約30万円


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    まずは彼女の整形ヒストリーをご紹介。
    高校を卒業と同時に二重にした入澤さん。
    その直後、ウサギみたいな出っ歯な前歯も矯正。これをきっかけに鏡を見ることがより好きになったそうです。

    ―なぜ整形をしたのでしょうか?
    入澤さん:コンプレックスだったからです。
    ずっと目つきが悪くてコスメで二重を作ったり濃いアイメイクで目元のコンプレックスを隠すようになったんですけど、隠そうとすればするほど目は小さくなって目つきが悪くなってしまうんです。

    それで、高校を卒業するタイミングで二重整形をすることにしました。

    ―目に対するコンプレックスはいつからあったのでしょうか?
    入澤さん:小学校の高学年くらいからありました。
    私、それまで家族や親戚、近所の人たちに「すごくかわいい子」としてチヤホヤされていたんです。だけど物心ついて学校に行きだすとお姫様扱いってされないじゃないですか? 

    「なんで私は同級生にカワイイって言われないの? 優先されないの?」ってずっと疑問だったんです。

    それでパッとしない目元が原因だと気が付いたんです。それから頭の中は「二重になりたいっ」て、そればっかりでした。

    ―小さいころから外見至上主義だったんですね。それはなぜですか?
    入澤さん:とにかく自分に自信が持てなかったんです。だから「あの子より私はカワイイ」って心のどこかで周囲の子をマウンティングして優越をつけて自分を保っていたんです。

    なんというか何に対しても卑屈になっていて思っているだけならまだしも「自分よりかわいくないくせに!」ってたまに攻撃的な態度もとることもありましたもん。

    だから最初は目つきが悪かっただけなのに性格までどんどん悪くなっていっちゃいました。ホント悪いものって伝染しますよね。そのせいでクラスのコからは、すっごい嫌われていました。

    今から考えると容姿のせいで嫌われていた訳ではないと思うんですけど、そのときは本当に「自分が一重だからだ」って思い込んでいましたね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190811-00050282-scawaii-life&p=1


    【【芸能】「私が整形した理由」第4回!タレント入澤優さんの人生を変えたサクセスストーリー!】の続きを読む


    益若つばさ、おばあちゃん変身写真に「イケてる」「素敵」の声 - モデルプレス
    モデルの益若つばさが19日、Instagramにて加工アプリ「FaceApp」を使った、老け顔加工写真を公開し反響が集まっている。
    (出典:モデルプレス)


    益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)、1985年10月13日 - )は、日本のギャルファッションモデル。150センチメートル、37キログラム。埼玉県越谷市出身。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した
    21キロバイト (2,198 語) - 2019年7月21日 (日) 05:18



    (出典 haru-journal.com)


    個性的!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/13(火) 08:31:46.94 ID:i5FrjikD9.net

    モデルでタレントの益若つばさが8月5日、自身のインスタグラムを更新。
    個性的な浴衣姿を披露したのだが、
    ネット上では、そのあまりの〝ホラー感〟に「季節外れのハロウィン」などと、恐怖心を抱かれてしまったようだ。

    益若は、個性的な浴衣を販売している『ふりふ』の浴衣を着用して撮影した写真とともに、
    《令和最初の夏 令和最初の浴衣。浴衣や着物を洋服のようにカジュアルに取り入れたいなあ》とコメント。
    黒地のストライプの上に、鮮やかなピンク色の花があしらわれた浴衣を着用し、カンカン帽を合わせた斬新なスタイルを披露した。
    浴衣の色味と合ったファンシーなピンクヘアに、濃くて深い赤色のリップを合わせ、より一層ファッショナブルなコーディネートとなっている。

    View this post on Instagram
    令和最初の夏? 令和最初の浴衣。? ? 浴衣や着物を洋服のようにカジュアルに取り入れたいなあ??? ? ふりふの浴衣です。

    @furifufurifu ハットはCHANEL Vintage @amore_tokyo #yukata #shooting #japan #photobook #comingsoon ? #浴衣 ? #本の撮影 #この撮影も載りますよ #大人しくアイコン戻しまあす

    A post shared by 益若つばさ/TsubasaMasuwaka (@tsubasamasuwaka1013) on Aug 5, 2019 at 4:29am PDT

    この斬新な着こなしに、ファンからは、

    《ピンク髪なのに高貴に見えます》
    《漫画のキャラみたいでかわいい》
    《ねーー鬼カワMAX》

    などと、益若らしい個性的なファッションを称賛するコメントが多く寄せられた。

    『霊幻道士』新作からオファーが来るレベル
    しかし、ネット掲示板では、益若の〝色白〟な顔と〝毒々しい〟色味のリップからなる〝ホラー感〟を醸しだしてしまっていることに対し、

    《顔白過ぎてキョンシーみたいなっとるやん》
    《アダムスファミリー…》
    《年齢問わず似合ってたらいいんだけど、ただただ見るに耐えない》
    《顔の色はあえてなの? 生気がなくて怖い》

    などと、恐怖に怯える声が続出した。

    「益若さんは、これまでにも顔の白さに関して、『ちょっと白過ぎるでしょ』『色白とか美白ってレベルを越えてる』などと、たびたび話題になってきました。
    しかも、写真を加工したなどではなく、テレビ出演時にもツッコまれたことが…。そんな益若さんが、今年の春先から髪をピンク色にしてから、より一層〝はかなげ〟な雰囲気に。
    メークも髪に合わせたようなファンシーな印象のものが多かったですが、今回のような濃いリップを使用してしまうと、顔の白さと対比され〝ホラー感〟が満載。
    もっとも本人がこのリップを《最高なアイテム》と気に入っているようですが」(女性誌ライター)

    さすがは〝カリスマモデル〟。ファッションに〝怖い〟という感想を抱かせられる者はそうそういない。〝怖カワイイ〟という流行が来るのかもしれない!

    http://dailynewsonline.jp/article/1962196/
    2019.08.13 07:31 まいじつ

    https://www.instagram.com/p/B0x9hUFAjkq/media?size=l
    https://www.instagram.com/p/B0x9hRhAruW/media?size=l

    (出典 image.dailynewsonline.jp)

    https://www.instagram.com/p/B0x9hRhglju/media?size=l


    【【タレント】益若つばさ、インスタで浴衣姿を披露するも“ホラー⁈”】の続きを読む

    このページのトップヘ